◆よいお年をお迎えください!!

◆よいお年をお迎えください!!_b0008655_962342.jpg
2011年も本日で終わり。みなさまには大変お世話になりました。特に今年はあの大震災のこともあってそれまでほぼ毎日更新だったこのブログも一旦活動休止するなど大きな転機になりました。のち、自身のネット活動の場にFACEBOOKが登場し、そちらが主体となったことでこのブログの更新がさらに緩やかになってしまう結果になりましたが、来年度は今一度本来の趣旨「お気に入り」の視点に戻り、こちらのブログのあり方、他のメディアとの連携を再構築したいと思っています。
そしてメインのリアル活動としてのキャンプも、本年のソーシャルキャンプにもあったような、たくさんの出会い、また交流を深められるよう務めていきたいと思っています。本来の自分のドメインでもあるファミリーキャンプは長男の受験シーズンを迎えますますその機会が厳しくなってしまいそうですが、その上手な息抜きの場として、そしてキャンプ以外にも継続的なファミリー相互のエデュケーションが組めるようこちらも再構築してみたいと思います。
もしかたら来年度はいろいろな意味で「再構築」の年度になりそうです。
本年度、HP、ブログ、そしてさまざまなwebコミュニケーションをしていただいた皆様、そしてリアルな時間でご一緒していただいた皆様に再度感謝を申し上げます。
どうぞ、よいお年をお迎えください!!!

Commented by mmmc at 2011-12-31 09:07 x
今年はふもとっぱらでお会いできて大変うれしかったです。
距離的にお会いすることはむずかしいかと思いますが、また来年も再会を期待しております。
2011ねんお疲れさまでした。ご家族の皆様とよいお年をお迎えくださいませ。
Commented by gaa31 at 2011-12-31 15:43
今年はSAMさんと久しぶりにコミュニケーションが取れて嬉しかったです。
来年はリアルな場面で再会出来ればと思ってます(ホントか?)

良いお年をお迎え下さい!
Commented by タイチ at 2011-12-31 18:08 x
今年も大変お世話になりましたデス。

来年もよろしこデス!!!
よいお歳を!?
Commented by sammag at 2011-12-31 19:36
mmmcさん
こちらこそお会いできてうれしかったです!
また来年もそういう機会に恵まれたいと思います!
よいお年をお迎えください!!
Commented by sammag at 2011-12-31 19:37
gaachan
こちらこそ再会がすごくうれしかったし、見つけてくれたことに感謝しています(向こうは休業中ですが・・笑)
そうですね!もしかなうならそれがキャンプであれば・・・
どうぞよいお年をお迎えください!!
Commented by sammag at 2011-12-31 19:38
タイチさん
本当に今年はお世話になりっぱなしで・・・
来年は倍返しします(爆)
よいお年をお迎えください!!
Commented by campapa at 2011-12-31 23:13 x
こんばんは。
今年こそお会い出来ると思ったのですが・・・

キャンプ生活も犬中心となってしまいましたのでドッグフリーサイトが
あるところがメインとなってしまいました。
来年こそお会いできるのを楽しみにします。

よいお年をお迎え下さい。
Commented by バンカー at 2011-12-31 23:54 x
あけましておめでとうございます
昨年はお世話になりました。
今年もお世話を期待しております(爆)
どうぞ宜しくお願いいたしますね!
by sammag | 2011-12-31 09:07 | Trackback | Comments(8)

人生は旅。旅は人生。日々は扉の向こうとこちら側。キャンプ・食・星・日常を綴る、アウトドアライター・キャンプブロガー・JACインストラクター/講師・温泉ソムリエマスター/温泉健康指導士・星のソムリエ® ・exite公式プラチナブロガー SAMの人生キャンプブログ


by SAM