☆キャンプ

◆福島応援ソーシャルキャンプ、ありがとうございました!

◆福島応援ソーシャルキャンプ、ありがとうございました!_b0008655_21104374.jpg
感謝、感謝!!キャンプって・・やっぱりいいよね!
みんな笑顔でしょ!これがすべてですよ!!!
負けるな!小野町!応援するぞ、あぶくまキャンプランド!!

Commented by じゅんちち at 2011-11-13 21:13 x
こんばんわ!お疲れ様でした!
この度はこのような企画に誘って頂き感謝です!!
ホントに楽しい2日間でした。
こんな応援ならいつでも・・(笑)
逆に元気を貰えたキャンプです。
頑張ってブログあげなきゃ・・・

Commented by ちゅう at 2011-11-13 21:17 x
本当にお疲れさまでした。
素敵な2日間だったのでしょうね。
これをきっかけに、あぶくまキャンプランド、その他のキャンプ場、福島県と元気を取り戻してもらえればですね!!
Commented by M&M's ペコママ at 2011-11-13 22:23 x
乙です(^-^ゞ

この度はいろいろとありがとうございました。とても楽しく素敵な時間を共有出来たことに感謝ですm(__)m

またご一緒させて下さいね。
Commented by みこ at 2011-11-13 23:16 x
お疲れ様でした!
家族一同、楽しませて頂きました♪
何もお手伝い出来ず、申し訳なかったです(;^_^A

また誘って戴けたら嬉しいです(^-^)
Commented by Nobu at 2011-11-14 01:14 x
お疲れさまでした&ありがとうございました!!

色々な要素が凝縮された、素晴らしいキャンプでした。

これをきっかけに、来シーズンのオープン時には再び今回のような・・・いや、今回以上の賑わいになるといいですね!
Commented by こば at 2011-11-14 06:29 x
お疲れさまでした!
今回は大変お世話になり、ありがとうございました。

素晴らしいオーナーご夫妻、そして参加の皆さんと楽しい時間を共有出来たことに感謝です!
忙しい合間の中のキャンプでしたが、本当に行って良かった~

機会がありましたら、また誘って下さい!
Commented by たく at 2011-11-14 06:52 x
おはようございます。
福島応援キャンプ、成功おめでとうございます。
素晴らしい企画だと思いました。わかっていてもなかなか出来ることではありません。
ご苦労さまでした。
Commented by ひらたけ at 2011-11-14 07:30 x
企画から運営まで本当に乙かれさま!
大成功だったね。
楽しくて印象深いキャンプだったよ。
あぶキャンはロケーションの良い最高のキャンプ場だね。みんなが来たくなるような応援をしなきゃ!
ありがとう&お世話さま(^O^)/
Commented by きむ。 at 2011-11-14 07:48 x
お疲れ様でした!
大変お世話になりましたm(_ _)m

オーナーのお人柄を顕したすばらしいキャンプ場でしたね。
そのすばらしいキャンプ場で楽しい時間を過ごさせていただき、
本当に感謝です^^

またこのような賑わいが戻ることを切に願って、記事を書きたいと思います。

またよろしくお願い致します。
Commented by Solus at 2011-11-14 08:19 x


  皆さん素敵な笑顔です。

 次はこの笑顔を、全国の方々へ広めなくてはいけませんね!

 この写真があれば、説明はいらないかも!

 
Commented by ときママ at 2011-11-14 09:55 x
お疲れ様でした & ありがとうございました。
久々のキャンプの上に、地元福島。
すばらしい企画に参加でき、みなさんと一緒に過ごせて
ほんと楽しかったです♪

また皆様どこぞでお会いしましょう!!
福島最高!!
Commented by oki at 2011-11-14 14:51 x
行けずに残念、ぐーーー
Commented by わらわら at 2011-11-14 17:19 x
実にすばらしいです。
これからも期待しています。
Commented by 犬ばか at 2011-11-15 07:31 x
お疲れ様でしたm(__)m

素晴らしいキャンプの素晴らしい一時に参加させて頂き、感謝しています。ありがとうございました。

何もできずに申し訳なかったですm(__)m

あの沢山の笑顔が…必ず力となる事を信じていまし。

サムさんの想いが…必ず広がると願ってます。

ありがとうございました。
Commented by sammag at 2011-11-23 14:44
みなさま、まとめレスで恐縮です。
遅くなりましたが、その節は大変お世話になりました。
みなさんのご協力、というかエンジョイしている姿に感激しました。
発案以外何も出来ませんでhしたけれど本当にやってよかったと実感しています。
また今回来られなかった皆さん、そして応援していただけた皆さんも、機会ありましたら是非とも福島にお出かけください!!

また再訪しましょうね!!
by sammag | 2011-11-13 21:11 | ☆キャンプ | Trackback | Comments(15)

人生は旅。旅は人生。日々は扉の向こうとこちら側。キャンプ・食・星・日常を綴る、アウトドアライター・キャンプブロガー・JACインストラクター/講師・温泉ソムリエマスター/温泉健康指導士・星のソムリエ® ・exite公式プラチナブロガー SAMの人生キャンプブログ


by SAM