☆キャンプ

◆お酒のオツマミの決定版「マグロのコチュジャン和え」レシピアップ

◆お酒のオツマミの決定版「マグロのコチュジャン和え」レシピアップ_b0008655_18434940.jpg
実は公表していなかったレシピで最もレシピアップのリクエストをいただいていたのがこの「マグロのコチュジャン和え」です。それだけ何度もレポートに出てきたということですが(笑)。おかげさまでこの料理、大変評判がよく食べていただいた方みなさんに喜んでもらっています。なのでもう惜しむことなく(笑)レシピアップいたしましたのでお試しください。もちろんキャンプだけでなくご家庭のお酒好きのお父さんにもドゾ!

>>>>お酒のオツマミの決定版「マグロのコチュジャン和え」>>>>
Commented by さんちゃん at 2011-11-09 20:46 x
これです、これ。知りたかったの。
そんなに難しそうではないので早速今週試してみます。
やっぱり焼酎、芋あたりかな。
Commented by at 2011-11-09 22:46 x
もう数百年前になる感覚ですが
はじめてお会いしたときにあの天国のようなディズニーキャンプ
場で・・いただいた記憶がありありです。

何度も真似をしております(家で)

これを食った仙人様元気かなぁ~
Commented by 三都 at 2011-11-10 08:19 x
おはようございます。
リクエストにお応えいただきありがとうごさいます。
ポイントはしょうゆベースにお酒で伸ばすところでしたか。
コチュジャン混ぜただけではどうもうまくいかないわけでした。
Commented by sammag at 2011-11-11 12:23
さんちゃん
是非お試しを!
Commented by sammag at 2011-11-11 12:24
ザッキー
紀元前だっけ?(笑)
そうだよねー、Nobuさんのサイドクッキングの時かぁ・・・
Commented by sammag at 2011-11-11 12:24
あ、仙人様は川越におもどりになったようですよ。。
Commented by sammag at 2011-11-11 12:25
三都さん
いえいえ、掲載がおそくなって申し訳ありません。
お酒でゆるさを加減してください。
ごま油の量も決め手になりますよ!
by sammag | 2011-11-09 18:43 | ☆キャンプ | Trackback | Comments(7)

人生は旅。旅は人生。日々は扉の向こうとこちら側。キャンプ・食・星・日常を綴る、アウトドアライター・キャンプブロガー・JACインストラクター/講師・温泉ソムリエマスター/温泉健康指導士・星のソムリエ® ・exite公式プラチナブロガー SAMの人生キャンプブログ


by SAM