■■ 若洲海浜公園キャンプ場のレポUP! ■■

■■ 若洲海浜公園キャンプ場のレポUP! ■■_b0008655_1692169.jpg
Sam-Home Sam-Campへ>>  
掲示板(携帯対応)にご感想いただけるとウレシイです!
Commented by じゅんちち at 2011-05-21 17:03 x
こんちわ!
じっくりと拝見させて頂きました!
写真も気を遣って頂いてすいません。
結局自分のブログの写真が一番大きかったかな(笑)

念願だったSAMさんとキャンプが出来てホント良かったです。
でもこうやってリラックスして楽しく過ごせたのも、実はバンカーさんのお陰だったのかも知れません(笑)
二人を知っている唯一の人がバンカーさんだったからこそ、
二人から突っ込まれ、場が和んだと思います^^

色々とお世話になりました。
また是非やりましょうねえ!
ありがとうございました!^^v
Commented by きよぴー at 2011-05-22 08:36 x
復活おめでとうございます(おそくなりました)

都内のキャンプ場も捨てたものではないのですね。
お仲間にも恵まれてキャンプの楽しい様子がひしひしと伝わってきました。

アーチポールヘキサ、すごく魅力的です。
復活したらきっと即買いです(笑)
Commented by nabeko at 2011-05-22 18:31 x
こーゆーの待ってました!!
私の今年の目標は

・オートじゃないキャンプ場へ行く(安く済ませる)
・23区内のキャンプ場を攻める

でしたので、めちゃめちゃ勉強になりました!!
リヤカーを借りられるのですね。

安心しましたw
Commented by いっち~ at 2011-05-23 17:35 x
若洲にキャンプ場があったの実は知りませんでした。
バンカーさんも元気そうでよかったです。
Commented by よっし~ at 2011-05-24 12:20 x
こんにちは。近くで良い所ですね!
皆さんが楽しそうに寛いでおられるのが、レポから伝わってきました。
「アーチポールヘキサ」何回見てもフォルムが美しいですね。これが13年前の製品だとは、驚きです!
Commented by sammag at 2011-05-25 12:15
>じゅんちちさん
まさにその通りで、結局バンカーさんがとてもよい仲介役になってくれたおかげで、初めて同士でもお互いそんなに気を使わなくて済んだと思います。
バンカーさんの人柄でしょう。あれでダジャレがなければ・・・(爆)
これをきっかけにまた機会ありましたら気軽にキャンプをご一緒しましょう。
すべてバレちゃいましたし~(笑)
今後ともよろしくお願いいたします。
Commented by sammag at 2011-05-25 12:17
>きよぴーさん
久しぶりのコメントありがとうございました。
全てを叶えてくれなくても、叶えてくれることを楽しめばこのキャンプ場の有り難さが分かるような気がします。
私も即飼い間違いなし!
Commented by sammag at 2011-05-25 12:18
>nabekoさん
23区となれば、ここか城南島。
城南島はオートが中心なので、安いといえば若洲のがいいかもしれません。
平坦な道なのでリアカーが苦になりませんよ。
Commented by sammag at 2011-05-25 12:19
>いっち~
あ、そうだったんだ!
今度デイキャンバーベキューでもしようか!
バンカーさん・・・元気ありすぎ(笑)
Commented by sammag at 2011-05-25 12:21
>よっし~さん
程よく近いことの有り難さを満喫しました。
かなりにぎやかだったのですが(笑)、かえっていいBGMになったと思います。
10数年前のモデルには開発者の思い入れの強いものがけっこうあって、名品が多いです。
by sammag | 2011-05-21 16:10 | Trackback | Comments(10)

人生は旅。旅は人生。日々は扉の向こうとこちら側。キャンプ・食・星・日常を綴る、アウトドアライター・キャンプブロガー・JACインストラクター/講師・温泉ソムリエマスター/温泉健康指導士・星のソムリエ® ・exite公式プラチナブロガー SAMの人生キャンプブログ


by SAM