マスター雑話

ご用心。。。

ご用心。。。_b0008655_11333763.jpgこの連休、雪や雨や今日の晴れなど天候ばらばら。私も少々気管支喘息など煩ってほぼ家に引き篭り気味(笑)。どこへも行けずでしたがいい休養にはなりました。ところでびっくりしたのがこの3日間に近隣に火災が2件も。お湿りがあったとはいえ、すぐに乾燥するので火の元には十分気をつけなければいけませんね。
明日はバレンタインデー、私の勝算はかなり湿っぽい予想です・・滝汗;;;

Commented by at 2011-02-13 12:07 x
それは大変でしたね。
今日もゆっくり静養されてください。
明日に向けて(^^)
Commented by taku at 2011-02-13 18:23 x
大丈夫ですか?お大事にどうぞ。
私も明日は撃沈しそうです(泣)
Commented by いっち~ at 2011-02-14 07:36 x
具合は良くなりましたか?
もうそんなに若くないんですからご無理されませぬように(笑)

うちの娘は友チョコやら義理チョコやら40個くらい作ってましたが・・・私にもあるのか不安です^^;

ちなみに葛西に住んでたことありますし、火災も見たことありますが、家裁に行ったことはありません(爆)


Commented by sammag at 2011-02-15 09:30
>葵さん
ありがとうございます。
静養はしたのですが結果伴わず・・・(笑)
Commented by sammag at 2011-02-15 09:31
>takuさん
おかげさまで回復いたしました。
結果は撃沈と言っていいでしょう(爆)
Commented by sammag at 2011-02-15 09:33
>いっち~
はい、じじいは寝てるに限ります(爆)
40個・・・私の分は・・・(爆)

家裁はないけど火砕はある?(笑)
by sammag | 2011-02-13 11:28 | マスター雑話 | Trackback | Comments(6)

人生は旅。旅は人生。日々は扉の向こうとこちら側。キャンプ・食・星・日常を綴る、アウトドアライター・キャンプブロガー・JACインストラクター/講師・温泉ソムリエマスター/温泉健康指導士・星のソムリエ® ・exite公式プラチナブロガー SAMの人生キャンプブログ


by SAM