マスター雑話

◆『ゆめ』という名の、2日間だけの夢の子猫・プロローグ

◆『ゆめ』という名の、2日間だけの夢の子猫・プロローグ_b0008655_2319023.jpg
10月2週の成田ゆめ牧場のキャンプのとき、あまりにもかわいい子猫と2日間過ごしたことは現地からもケータイで投稿させていただきました()。もう3週間ちょっと過ぎようという今でもあの時のことが脳裏から離れられません。実は特にはここで公表したことはなかったのですけど、Colemanの運営する「Coleman Cafe」にキャンプブログを持っており、時たま投稿しています。そして、その記事の中にその子猫=”ゆめ”との出会いから別れまでを書いた文章があります。現在それをFlashを使った映像化をしていますので、よろしければそのプロローグとして拙文をご一読くださると幸いです。
Commented by まなちゃん at 2010-10-26 13:41 x
なんか、こちらも胸キュンになっちゃいました(・・、)
Commented by のんびり屋 at 2010-10-26 15:31 x
ポエムですね・・・・・
Commented by マカロン at 2010-10-26 16:52 x
SAMさん、こんにちは。

ゆめちゃんのいきさつよくわかりました。
お別れ、辛かったでしょうね。

もうだいぶ経ちましたけど、
雨が降るとなんとなくなの週末を思いまします。
Commented by 森蔵 at 2010-10-26 21:01 x
ホームページにこちらのブログ、写真ブログ、さらにコールマンのブログ、すごいパワーです。
ブログひとつも作れないので尊敬します。
Commented by zak at 2010-10-26 23:11 x
また会いに行きましょうよ!
キャンプする理由は自由だから
会いに行くキャンプでもしましょうよ!!
Commented by sammag at 2010-10-27 14:02
>まなちゃん
なんと言っていいかちょっと初恋のような。。。
Commented by sammag at 2010-10-27 14:07
>のんびり屋さん
なかなかそこまでの文章は書けないもんですから。
Commented by sammag at 2010-10-27 14:08
>マカロンさん
あの時は前日からいらしたということですね。
キャンプ場でああいうことがあるなんて思ってもいなく。。。
Commented by sammag at 2010-10-27 14:10
>森蔵さん
確かに広げすぎかもしれません(笑)
ブログ開設はさほど難しくないですけど、続けるのは難しいですよね。私もけっこう挫折してます(笑)
Commented by sammag at 2010-10-27 14:10
>ZAKさん
うん、そだね!
ありがとう。
by sammag | 2010-10-27 00:17 | マスター雑話 | Trackback | Comments(10)

人生は旅。旅は人生。日々は扉の向こうとこちら側。キャンプ・食・星・日常を綴る、アウトドアライター・キャンプブロガー・JACインストラクター/講師・温泉ソムリエマスター/温泉健康指導士・星のソムリエ® ・exite公式プラチナブロガー SAMの人生キャンプブログ


by SAM