変なもの探訪

滝汗シリーズ番外編・猛暑のやけくそ商売(爆)

滝汗シリーズ番外編・猛暑のやけくそ商売(爆)_b0008655_932237.jpg
連日うだるような猛暑。日陰も日陰ならないほどの熱気。まさしく滝汗;;;。クールダウンするには冷たい飲み物、そしてサラリーマンのアフター5をそそるこの【生】のノボリこれを見るだけでも清涼な気分になりますな。しかしそんな真夏、ファミマが打ち出したまさかのノボリ!それがこれです↓↓↓↓↓



滝汗シリーズ番外編・猛暑のやけくそ商売(爆)_b0008655_932227.jpg
(爆)(爆)!!
猛暑なのにまさかの「つゆだくおでん」!!
暑さにやられたのかと最初は目を疑いましたが、間違いありません。暑いときに熱いお茶ならぬ、猛暑におでん・・オシャレだ(爆)!!

滝汗シリーズ番外編・猛暑のやけくそ商売(爆)_b0008655_933468.jpg
一方、あの白いたい焼き屋さんは猛暑を逆手にとって、なんと熱々の真逆、冷やしたい焼きを発売

この猛暑、もうなんでもありですな!!・・もう、しょうがない!・・・滝汗;;;。
Commented by sakitty_sakitty at 2010-08-18 12:43
ほんと、暑くて滝汗!
しかし、暑いときのラーメンもウマイです。(爆)
Commented by スキッパー at 2010-08-18 13:15 x
気が早いコンビニですね(笑)

セブンも肉まんを発売してましたから、競争なのかも。
Commented by cozy at 2010-08-18 18:09 x
いわゆる前倒し商法がコンビニを活性化してるそうです。
冷たいものを飽きたヒト対象らしいですが、誰がなんと言おうとこんな猛暑は冷えたビールですよ!(笑)
Commented by sammag at 2010-08-18 20:49
>さきぼうさん
実は昨日ラーメン食べました(笑)
それは半端ない滝汗!
汗を取るためスタバに入り、グランデ飲んでまた滝汗(笑)
Commented by sammag at 2010-08-18 20:49
>スキッパーさん
そうそう、セブンの肉まん投入からスタートしたらしいですね!
Commented by sammag at 2010-08-18 20:50
>cozyさん
なんかいいのか悪いのか・・・

ビールは真冬でも譲れないでしょ?(笑)
by sammag | 2010-08-19 00:32 | 変なもの探訪 | Trackback | Comments(6)

人生は旅。旅は人生。日々は扉の向こうとこちら側。キャンプ・食・星・日常を綴る、アウトドアライター・キャンプブロガー・JACインストラクター/講師・温泉ソムリエマスター/温泉健康指導士・星のソムリエ® ・exite公式プラチナブロガー SAMの人生キャンプブログ


by SAM