PostedViaMobilephone

朝の陽射し

朝の陽射し_b0008655_730292.jpg

ホント、キャンプって気持ちがいいですね!昨晩の雷鳴、雷雨はどうなるかと思いましたが、事前日中タープ下にテントを潜らせていたのが功を奏して、ほとんど影響なかったです。もうそんな天気は何処へ・・。朝の陽射しと清流に戻った荒川の運ぶ川風を愉しんでます。
Commented by バンカー at 2010-07-25 08:01 x
おはようございます。
とても雰囲気が出ていて、しかもモブログにしてもきれいに撮れてます。
秩父の夏(猛暑)をお楽しみくださいね~!(滝汗)
Commented by きよぴー at 2010-07-25 09:07 x
ブログとは思えない写真ですし、また構図が素晴らしい。
気持ちがいいのでしょうね。
Commented by 子トラ at 2010-07-25 09:21 x
どうでしたか?
長年の同士とのキャンプライフは・・・。

子供が小さかった頃の話や
これからのキャンプのことやweb更新など
いろいろ積もる話ができたのではないでしょうか♪。

それともやっぱり○○キャンプ談議だったりして・・・。
Commented by テッチー at 2010-07-25 13:14 x
気持ちがよさそうな場所ですね。
山沿いの雷雨大変だったのでは。
Commented by mitsumoto at 2010-07-25 17:03 x
素晴らしい景色ですね!こういう朝が迎えられるからキャンプはやめられない。
Commented by レオママ at 2010-07-25 20:08 x
良い写真ですねえ~
鈴加園我が家も行ったことあります。
パパと子供は川に入って気持ち良さそうだったな~
今は、引越しでバタバタしてますが
落ち着いたらの~んびりキャンプしたいなあ~
Commented by ひらたけ at 2010-07-25 22:42 x
おつかれさま~。
本当だ。実際より気持ちよさそうだわ(笑)
また、遊ぼうね。
Commented by sammag at 2010-07-26 12:41
>バンカーさん
いい光線が山側から差してきて、ギリギリコントラストが潰れずに済みました。
秩父は30度ですけど、蒸すと滝汗!!
ビキニギャル登場でもっと滝汗!!
Commented by sammag at 2010-07-26 12:41
>きよぴーさん
ありがとうございます。
川風が上がってくると爽やかでしたよー。
Commented by sammag at 2010-07-26 12:43
>子トラさん
もう以心伝心でキャンプをしてるので、疲労感が全く無いですね。
話しもたくさん出来ました。話題も尽きることも無く。
ただし全て真面目です(爆)
Commented by sammag at 2010-07-26 12:44
>テッチーさん
雷雨は夜かなり来ました。水はけは十分でしたし、風雨ではなかったのでまず影響は無かったです。
Commented by sammag at 2010-07-26 12:45
>mitsumotoさん
まさしく。
今回のテントの性質もあるのですが、テント内から寝転びながらずっとこの光景を見ていられました。
Commented by sammag at 2010-07-26 12:48
>レオママさん
緩流のときは、天然の流れるプールですよね。
レオママは泳がなかったのですか?
今一番忙しいでしょう。
落ち着いたらこちらからも出張します!!
Commented by sammag at 2010-07-26 12:59
>ひらたけさん
おつかれませんでした!(笑)
写真には湿度は写らないから・・・(^^;;;;

また遊びに行こう!
by sammag | 2010-07-25 07:30 | PostedViaMobilephone | Trackback | Comments(14)

人生は旅。旅は人生。日々は扉の向こうとこちら側。キャンプ・食・星・日常を綴る、アウトドアライター・キャンプブロガー・JACインストラクター/講師・温泉ソムリエマスター/温泉健康指導士・星のソムリエ® ・exite公式プラチナブロガー SAMの人生キャンプブログ


by SAM