■■ 涸沼自然公園オートキャンプ場レポUP! ■■

■■ 涸沼自然公園オートキャンプ場レポUP! ■■_b0008655_20471643.jpg
もう完全にレポートが1ヶ月遅れになってきました・・滝汗!!ということでGWに今回はじめて訪問した涸沼自然公園です。天候もバッチリ、お友達もバッチリ、キャンプは当然バッチリ。よろしければご覧ください(^^)/
Sam-Home Sam-Campへ>>  
掲示板にご感想いただけるとウレシイです!
※掲示板への書き込みが一部ブロックされるようですのでブログコメント欄もお使いください
Commented by ヒロカズ at 2010-06-01 22:24 x
早速拝見いたしました。
これぞファミリーキャンプというレポを見せていただいた感じです。どこかしこに細かいテクニックも織り交ぜつつも、キャンプ道具が主役にならないのも見事。
そして写真がまたポートレートのようでいいですね。

いいものを見せていただきました。また勉強になりました。
Commented by ssファミリー at 2010-06-02 10:56 x
拝見しました。
日中の晴天、夕方の夕焼け、夜の星空、早朝の夜露、どれも美しいですね。
キャンプじゃないとふと見過ごしてしまうものばかり。

あんなに長い鯉のぼりを見たのは初めてです。
このキャンプ場、GWに行くとすごくお得な感じです(笑)
Commented by hiromino at 2010-06-02 15:01 x
お邪魔します。レポート拝見しました☆

仲の良いご兄妹ですね。
うちの兄妹もコギャルが強・・失礼!マイペースで(汗)
ちなみにうちも千葉県民で~す。

個沼自然公園には、以前、下見に行ったことがあります。
が、こんなに綺麗なキャンプ場でしたっけ?
写真が良いのでしょうね。あと、お天気!
うちが行った時はあまり天気が良くなかったのかも(笑)

キャンプ行きた~い!!!

レポート、これからもよろしくお願いします♪
Commented by at 2010-06-02 15:40 x
拝見いたしました。1ヶ月かかってしまうのも毎回大作ですから仕方ないんじゃないですか。
見るほうは詳しいレポのが嬉しいですから。

ご家族の仲の良さ、特に写真の撮り合いは微笑ましいです。

いいキャンプ場のようなのでさらにチェックしたいと思います。
Commented by のんびり屋 at 2010-06-02 23:03 x
いいですね、ファミリーキャンプのお手本です。
手際もいいし、スケジュールの使い方もうまいし、それに椅子供養のような目的もある、やっぱりSAMサンはすごいです。キャンプ名人ですよ。
Commented by ジェット天秤 at 2010-06-03 06:25 x
拝見させていただきました。

良いキャンプ場ですね。

もちろん家族団欒も素敵です。
Commented by フレンディ at 2010-06-03 12:49 x
夕日がきれいなキャンプ場ですね!!

こういう場所を探していました。
これは秋の連休、一番候補かも。
Commented by いっち~ at 2010-06-03 17:40 x
SAMさんの真似してキャンプの長編レポ作ってましたが、最近行く回数が多いので面倒になってきました(^^;
毎回楽しいレポを作るSAMさんはやはりスゴい!(^^)=b

うっ(;一_一)褒めすぎた(爆)
Commented by sammag at 2010-06-04 06:55
>ヒロカズさん
ありがとうございます。
細かなテクニックなんてないですよ~!・・不器用な男なので(笑)
ポートレイトは息子のがうまいかもです(笑)
Commented by sammag at 2010-06-04 06:55
>ssファミリーさん
ありがとうございます。
晴れさえすれば5月の頭はキャンプベストシーズンですよね~
鯉のぼりはちょっと関東の回りに行くとこういう風景が多いですね!
Commented by sammag at 2010-06-04 06:56
>hirominoさん
ありがとうございます。
やはりコギャル強しですか(笑)
涸沼はサイトが埋まってる状態とそうでない状態とちょっと印象が違うかもしれませんね。
こちらこそレポ、ブログ、よろしくお願いします。
Commented by sammag at 2010-06-04 06:56
>葵さん
ありがとうございます。
このところなんだかレポも長くなって・・・
カメラをみんなで遊ぶのは楽しいですね。あのシャッターが気持ちいいみたいです。
Commented by sammag at 2010-06-04 06:56
>のんびり屋さん
ありがとうございます。
いやいや手際はいつまで経ってもよくなりません(笑)
名人なんてとんでもないです!周りを見てもウチなんかしょぼいです(笑)
Commented by sammag at 2010-06-04 06:56
>ジェットさん
ありがとうございます。
なかなか思っていたよりいいキャンプ場でした。
ジェットさんは近いので一度いかれてみては?
Commented by sammag at 2010-06-04 06:57
>フレンディさん
涸沼の夕日を見たかったですねー。
たぶんそれは素敵だろうと思います。
秋の連休・・・早い!(笑)
Commented by sammag at 2010-06-04 06:57
>いっち~
はははは、そんなもんですよ。面倒になるくらいキャンプをしてるのが重要ですね。
褒めすぎ・・・・今度あと10倍褒めちぎってね(爆)
by sammag | 2010-06-03 00:45 | Comments(16)

人生は旅。旅は人生。日々は扉の向こうとこちら側。キャンプ・食・星・日常を綴る、アウトドアライター・キャンプブロガー・JACインストラクター/講師・温泉ソムリエマスター/温泉健康指導士・星のソムリエ® ・exite公式プラチナブロガー SAMの人生キャンプブログ


by SAM