PostedViaMobilephone

最高の新緑と最高の青空

最高の新緑と最高の青空_b0008655_11294751.jpg

最高の新緑と最高の青空_b0008655_11294741.jpg

昨日の寒さから一転、本来の暖かさを取り戻し、黄緑色の微睡みで最高のリラクゼーションを満喫ちう!
Commented by わらわら at 2010-04-25 12:00 x
本当に気持ちよさそうです!
冬のホウリーウッズとは赴きが全然違いますね。
Commented by きよぴー at 2010-04-25 16:20 x
今日はありがとうございました。突然思い立って良かったです。
あまりの気持ちよさにキャンプをすれば、と多少後悔です。
物欲もその分増しますが(笑)
Commented by まなちゃん at 2010-04-25 17:25 x
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

きれいな新緑をたくさん写真撮られました~?(。≧∇≦。)

レポ楽しみにしてまーす(о^∇^о)
Commented by ひなた at 2010-04-25 19:54 x
本日お会いできて大変嬉しかったです。
色々たくさんぶしつけに伺ったにもかかわらず、ご丁寧に教えていただきありがとうございました。
今後も参考にさせてください。
Commented by くうなちゅママ at 2010-04-25 23:47 x
土日OSBに行って来ましたが・・・こちらの林はまだ新芽が出ていません・・雪こそ消えましたが・・今朝は氷点下でタンクの水も凍りました

やはり千葉は暖かいのですね|~
Commented by sammag at 2010-04-26 14:29
>わらわらさん
新緑の美しさもホウリーの魅力的ですねー。
甲乙つけがたいです。
Commented by sammag at 2010-04-26 14:39
>きよぴーさん
いえいえ、こちらこそ!
ねぇ、せっかくだからお泊りだったらよかったですよねー。
ちょっと寒いけど(笑)
展示品のお持ち帰りという手段も・・・(爆)
Commented by sammag at 2010-04-26 14:40
>まなちゃん
相変わらず上手な写真は撮れませんけど、ここにいるとありとあらゆる被写体が楽しすぎます!
Commented by sammag at 2010-04-26 14:52
>ひなたさん
どうもその節は失礼いたしました。
余りにも参考にならない話でがっくりされてしまったのでは(笑)
またどこかでお会いできたらよろしくお願いいたします。
Commented by sammag at 2010-04-26 14:59
>くうなちゅママさん
軽井沢の厳寒から比べれば房総は格段に楽かもしれませんが、気弱にも風邪を引いてしまいました(笑)
ただ昼間の暖かさは春というより初夏。気持ちよかったです!
by sammag | 2010-04-25 11:29 | PostedViaMobilephone | Trackback | Comments(10)

人生は旅。旅は人生。日々は扉の向こうとこちら側。キャンプ・食・星・日常を綴る、アウトドアライター・キャンプブロガー・JACインストラクター/講師・温泉ソムリエマスター/温泉健康指導士・星のソムリエ® ・exite公式プラチナブロガー SAMの人生キャンプブログ


by SAM