PostedViaMobilephone

別世界のアイドルちゃんたちと戯れ&就寝

別世界のアイドルちゃんたちと戯れ&就寝_b0008655_0295111.jpg
別世界のアイドルちゃんたちと戯れ&就寝_b0008655_0295138.jpg
別世界のアイドルちゃんたちと戯れ&就寝_b0008655_0295129.jpg
順番に、ダイヤ、ロック、プリンです。ダイヤは娘の布団の中、ロックは私、プリンは息子と、みんな仲良く眠ってます(=^・^=)もう可愛くて可愛くて!たまらないなう!
Commented by 山ねずみ at 2010-03-27 07:36 x
ネコちゃん!?・・・
御山へキャンプでしたか!(^^)
今日は朝日も綺麗でしたでしょうね♪
Commented by フレンディ at 2010-03-27 07:49 x
もしかしたらフォレストパーティーにいらっしゃるのでか?

3週連続キャンプですね!
Commented by りこママ at 2010-03-27 10:29 x
かわいいいい!
キャンプ場の飼い猫ちゃんたちですか?

あ、初めまして。いつも参考にさせていたたいています。なかなか書き込みができなくて(^^;)
Commented by くうなちゅママ at 2010-03-27 20:50 x
猫ちゃん達は安心しきった良い表情をしてますね~

たっぷり癒やされて来て下さい>^0^< ニャー
Commented by みこ at 2010-03-27 23:40 x
おひさしぶりです!
ねこ…たまらないですよね(^^)
我が家に猫が来てから4カ月、家族みんなデレデレです♪
Commented by sammag at 2010-03-28 10:02
>山ねずみさん
はい、峰山です。
朝日・・・・爆睡してしまいました(笑)
Commented by sammag at 2010-03-28 10:10
>フレンディさん
はいそうです!
キャンプのシーズンインダッシュ!!
Commented by sammag at 2010-03-28 10:13
>りこママさん
本当にたまらないくらい可愛いです!!
キャンプ場のアイドル猫ちゃんたちで兄弟です。
いつもごらん頂ありがとうございます。これからもご遠慮せず遊びにいらしてください。
Commented by sammag at 2010-03-28 10:15
>くうなちゅママさん
自分から布団に入ってきたり、膝に乗ったり、この人懐っこさにはびっくりです。
めちゃめちゃ癒されました!!
Commented by sammag at 2010-03-28 10:21
>みこさん
こちらこそお久しぶりです!
ねこちゃんのあの「にゃ~」はたまらないですね!!
by sammag | 2010-03-27 00:29 | PostedViaMobilephone | Trackback | Comments(10)

人生は旅。旅は人生。日々は扉の向こうとこちら側。キャンプ・食・星・日常を綴る、アウトドアライター・キャンプブロガー・JACインストラクター/講師・温泉ソムリエマスター/温泉健康指導士・星のソムリエ® ・exite公式プラチナブロガー SAMの人生キャンプブログ


by SAM