■■ 柿山田オートキャンプ場のレポ公開ちう!!なう!! ■■

■■ 柿山田オートキャンプ場のレポ公開ちう!!なう!! ■■_b0008655_22171568.jpg
雨よろし。梅の時期に男6人でトレーラーハウスとはなんだかアヤシイ風景ですが(笑)、若いときの合宿のような2日間をレポートにしてみました。よろしければご覧ください(^^)/
Sam-Home Sam-Campへ>>  ★掲示板にご感想いただけるとウレシイです!
※掲示板への書き込みが一部ブロックされるようですのでブログコメント欄もお使いください
Commented by mmmc at 2010-03-14 23:07 x
昨晩拝見しました。
みなさんの笑顔を見ているとずっと楽しかったのだろうなというのが分かります。
学生時代のお泊りで一番辛いのは寝ること。
いつまでも話していたかったですよね。
Commented by のんびり屋 at 2010-03-15 11:41 x
柿山田さんの梅キャンプ、とても魅力的に感じました。
まだ花見キャンプと言うのをしたことがありません。
例えば桜の花見でしたらどこがお勧めでしょうか。
よろしかったら教えてください。
Commented by さんちゃん at 2010-03-15 16:44 x
わは!
いろいろなスタイルが多彩ですね~
とうとうそちらにまで及びましたか(笑)
iPhone、買っちゃおうかな!!
Commented by あおぱぱ at 2010-03-15 19:24 x
アダルトな林間学校楽しそうですねー!
やはり夜はマクラ投げですか(笑)
それとも好きな子の告白タイムかな(笑)
雨空も楽しい仲間となら一興ですね。
とても楽しく読ませて頂きました。
Commented by なお at 2010-03-15 22:29 x
ふふふふふ新境地ですか。
なんか前もこんなスチュエーションのキャンプがあったような気がしますが。
疑惑が深まります(爆)
Commented by いっち~ at 2010-03-16 17:38 x
よかった~。観賞用サラミがアップされなくて(爆)
掲示板に感想だん!
Commented by バンカー at 2010-03-16 22:31 x
なんとなく意味深な言葉と写真が・・・(滝汗)
わたし、爆睡していました。
ご迷惑おかけしました~
Commented by sammag at 2010-03-17 09:05
>mmmcさん
ありがとうございます。
ああ、そうですねー。寝たくない、もったいないって!
この晩もそうでした!!
Commented by sammag at 2010-03-17 09:07
>のんびり屋さん
私も観梅と言うものをキャンプと結び付けていなかったのでぜひやってみたいです。
桜のキャンプを楽しめる場所はここ柿山田もそうですし、有野実苑も。あと森の牧場はフリーなので先着で。
Commented by sammag at 2010-03-17 09:08
>さんちゃん
もちろんジョークですからねー(笑)
愛ぽん・・・うふふふ
Commented by sammag at 2010-03-17 09:10
>あおぱぱさん
枕を投げたくなるような大音響はありました(笑)
告白タイムをしてる人もいましたけど(爆)
そういえば昨年は1月にここでご一緒しましたねー。
Commented by sammag at 2010-03-17 09:10
>なおさん
ないない(笑)
Commented by sammag at 2010-03-17 09:11
>いっち~
あ、そのサラミはブログネタ(爆)
Commented by sammag at 2010-03-17 09:12
>バンカーさん
とにかく2日とも滝汗ばかり(笑)
爆睡・・・こっちを向いてニコニコしてたじゃないですか~(爆)
by sammag | 2010-03-16 00:15 | Comments(14)

人生は旅。旅は人生。日々は扉の向こうとこちら側。キャンプ・食・星・日常を綴る、アウトドアライター・キャンプブロガー・JACインストラクター/講師・温泉ソムリエマスター/温泉健康指導士・星のソムリエ® ・exite公式プラチナブロガー SAMの人生キャンプブログ


by SAM