気に入っちゃいそう☆

ブルックス「ロイヤルブレンド」なう!

ブルックス「ロイヤルブレンド」なう!_b0008655_9541921.jpg
ブルックスひさびさのNewフェイスは「ロイヤルブレンド」。今回のオーダーで初めて届きました。真紅のパッケージがなかなかよいです。さて試飲。香りは柔らかで割りと豊か。味のベースはブラジルで安定感があり、多分それにコロンビアの香りをうまく適度にブレンドしたのでしょう。正直ロイヤルというほど高貴ではないと思いますが、ドリップパックとしては水準以上に上品な飲み口であるのは間違なく、ブルックス久々の?快作ではないでしょうか
この味は午後のワンブレイクとしてお気に入りになりそうです。
Commented by フレンディ at 2010-02-15 11:40 x
カップが・・・(笑)
Commented by TEN at 2010-02-15 12:18 x
こんにちは!!
私も無類のコーヒー好きなのですが、会社の給茶機にコーヒーがあるので、味に関係なく?!愛飲しています。
一杯19円のブルックスも私たちの強い味方ですよね。
今度ロイヤルブレンド、試してみます。
キャンプ場での朝の一杯・・・・、たまりませんね。(爆)
Commented by いっち~ at 2010-02-15 15:49 x
私も本日届きました~!
「癒しのバリ」です。う~ん、南国リゾートが私にピッタリなう!(滝汗)

ロイヤルブレンドはご奉仕セットでいただきました!
しばらくは家族にご奉仕してください。


なんのこっちゃ?(爆)
Commented by at 2010-02-15 19:26 x
買うの迷ってます。
スーパーとかで売ってるのとはちがいます??
Commented by ジェット天秤 at 2010-02-15 19:40 x
なんとも高貴なコーヒーですね。

早く違いの判る男になりたい。

カップが・・・NOW!!
Commented by ヒロカズ at 2010-02-15 21:43 x
このマグ、どこで買われたんですか?
いいなぁ。
ほすぃです!
Commented by くうなちゅママ at 2010-02-15 22:38 x
やっぱり本物のピーカーだ(笑)

珈琲は苦手です・・・紅茶好きです・・・私の中のフランスの血がそうさせます(ウソ^^;
Commented by sammag at 2010-02-16 12:39
>フレンディさん
(爆)
Commented by sammag at 2010-02-16 12:39
>TENさん
給茶機に珈琲があると言うことは何杯も飲めるのですよね?
だったら私も味など問わず何杯でもお代わりします(笑)
ブルックスは他の袋物に比べて本当によく出来ていると思います。
そしてキャンプ場の朝コーヒーは最高の贅沢ですね!
Commented by sammag at 2010-02-16 12:39
>いっち~
南国・・・海賊なう(爆)

家族に奉仕、本当ですなー。それは一番大事ですわ。
タマにはいいこと言うなう(笑)
Commented by sammag at 2010-02-16 12:39
>葵さん
まずお試しセット¥1980だったかな、それで試してみれば十分分かると思います。・・・ってブルックスの回し者か(笑)
Commented by sammag at 2010-02-16 12:40
>ジェットさん
違いの分かる男・・・・臭いの分かる男なう(爆)
カップはつい本性が出てしまったなう(笑)
Commented by sammag at 2010-02-16 12:40
>ヒロカズさん
これは非売品でスポーツオーソリティでなにかのキャンペーンでもらいました。買ったものはコールマンでしたが(笑)
Commented by sammag at 2010-02-16 12:40
>くうなちゅママさん
でしょ(笑)
なんかイメージでは珈琲に詳しそうっていうイメージがありましたが、そうですか・・・フランスとのハーフじゃしょうがない(爆)
by sammag | 2010-02-16 00:54 | 気に入っちゃいそう☆ | Trackback | Comments(14)

人生は旅。旅は人生。日々は扉の向こうとこちら側。キャンプ・食・星・日常を綴る、アウトドアライター・キャンプブロガー・JACインストラクター/講師・温泉ソムリエマスター/温泉健康指導士・星のソムリエ® ・exite公式プラチナブロガー SAMの人生キャンプブログ


by SAM