▲気になるアンテナ

男の理想のプリンが発売される!!

男の理想のプリンが発売される!!_b0008655_16144639.jpg
なんと10月6日に森永乳業から理想のプリン」と豪語するプリンが発売されます!!・・え!?興味がない・・・失礼いたしました(爆)。これは「至高のプリン開発プロジェクト」というが「男子スイーツ部」にあり、それが数ヶ月かけて完成させたもの。「男子スイーツ部」はDIMEが発足させ、そして「至高のプリン開発プロジェクト」はその「男子スイーツ部」と森永乳業が協業したもの。なんかややこしいですな(笑)。10月1日にプレスリリースされ、表・裏の2種のプリンが発売されるそうです。至高のといいながら2種類っていうのがおかしいんじゃないの??と、いちゃもんつけたい気持ちがありますが、食べてもいないで何か言っても始まりません。まずは6日にプリン大王(爆)が試食してみるぜよ!!(-_-)ゝ(-_-)ゝ
Commented by スキッパー at 2009-10-04 20:57 x
このプロジェクトに参加していなかったのですか?(笑)
それは森永さんも手落ちといわねばならぬでしょう!
実食レポ、期待しております。
Commented by パピコ at 2009-10-05 07:55 x
これは初耳でした。

同じく気になります。


まずは大王のレポ待ちます(笑)
Commented by 子トラ at 2009-10-05 08:10 x
昔は量を求め・・・
最近は量より質やおいしさを求めるようになりました。

理想のプリンを理想の女性と食べたいな~。(笑)
Commented by いっち~ at 2009-10-05 08:27 x
プリン大王様

組織がよくわかりません!興味がないので(大爆)
裏と表の顔があるんですね?まるで大王様のようですな~(^o^)

Commented by taku at 2009-10-05 09:32 x
思い切った名前をつけたものですな。
これで期待を裏切ったら・・・

絶品バーガー並みに成功するかどうか?

でももちろん試食しますが(笑)
Commented by 山ねずみ at 2009-10-05 21:49 x
プリン大王(爆)大きい事は良いことです(自爆)
プリンの世界の広がり深さは脱帽(^^;
行きつけになったラーメンやさんにも自家製プリンあるし・・・
そうそう!今度ご一緒出来る折は農協プリン御馳走しますね(^^)v
Commented by sammag at 2009-10-05 22:06
>スキッパーさん
これに声がかからなかったというのは、やはり私は偽者ですな(笑)
もう、明日となりましたが緊張しております(爆)
Commented by sammag at 2009-10-05 22:07
>パピコさん
いつのまにやらっていう感じですね。
レポ、「幸せ~」とかかもしれません(笑)
Commented by sammag at 2009-10-05 22:10
>子トラさん
質+量=質量・・・文化的(笑)
理想の女性とかぁ・・・奥様でいいじゃないですか~(^^)
Commented by sammag at 2009-10-05 22:11
>いっち~
組織・・・なにをいう!!民主党についで票を取ってます(爆)
大王の裏表・・・腹と背中ね(爆)
Commented by sammag at 2009-10-05 22:12
>takuさん
そうですよー、これで期待はずれだったら暴れますよ!(笑)
絶品・・・二番煎じで失敗(笑)
Commented by sammag at 2009-10-05 22:15
>山ねずみさん
そうですな(笑)
最近いろいろな店が女性進出でスイーツを出すようになりましたが、むしろそれを男性が喜んで食しています。
農協プリン!!!期待!!!
Commented by ひらたけ at 2009-10-05 22:24 x
やはり「究極」対「至高」で勝負でしょう。
Commented by ふじまん at 2009-10-06 11:04 x
突然そらから降ってきたりしませんよね、大王様。(古っ)
そのうち日本甘味党から立候補なんてことが。。。
今日のブログで感想が聞けるのでしょうか、期待大です。
Commented by sammag at 2009-10-06 22:24
>ひらたけさん
士郎、まだまだだな・・・(爆)
Commented by sammag at 2009-10-06 22:25
>ふじまんさん
今に与党となるでしょう(爆)
レポ、明日公開!!
by sammag | 2009-10-05 00:14 | ▲気になるアンテナ | Trackback | Comments(16)

人生は旅。旅は人生。日々は扉の向こうとこちら側。キャンプ・食・星・日常を綴る、アウトドアライター・キャンプブロガー・JACインストラクター/講師・温泉ソムリエマスター/温泉健康指導士・星のソムリエ® ・exite公式プラチナブロガー SAMの人生キャンプブログ


by SAM