PostedViaMobilephone

なんとびっくり!夫婦でデ〜ト(〃∇〃) ゞ

なんとびっくり!夫婦でデ〜ト(〃∇〃) ゞ_b0008655_125917.jpg
40食限定行列の山盛り仙台牛タンランチ(千円しない!)、うまいな〜。そのあとは・・・ぶらり△△の旅。キャンプでもない、買い物でもない、ファミリーでもない、こんなツガイ(爆)の日もあります``r(^^;)ポリポリ
Commented by at 2009-09-12 13:20 x
たまにはいいじゃないですか~(^^)
ごゆっくり楽しまれてください。

レポも楽しみです。
Commented by いっち~ at 2009-09-12 14:12 x
我が家から牛の文字か消えてどのくらい経つだろ~?
決してヒンズー教ではありませんよ。(^^;

ツガイ(爆)ないですね~・・・必ずコブが付いてきます(笑)
ぶらり△△の旅・・・イヤ~んヾ(*^。^*)ノ

かなり妄想中(爆)

Commented by なお at 2009-09-12 14:52 x
箸袋がよく読み取れませんが、もしかしてこれはテレビでかなり紹介されているお店ではないでしょうか。
この枚数で1000円以下、これは食べてみたい!!
Commented by マチダ at 2009-09-12 18:44 x
「限定行列」というお店にすごく弱いです。
並ぶのは苦になりません。ワンセグ見てますから(笑)
Commented by チャイ at 2009-09-12 20:57 x
家は・・・けっこう夫婦で出かけますよ~
ただ・・趣味、志向が違うもんで目的地に着くと別行動・・・
食事するときだけ一緒です(笑)
Commented by FATSU at 2009-09-12 22:14 x
牛タン。。旨いですよね!
僕は田舎が宮城なので、帰省した時には、必ず伊達の牛タンをお土産に買ってきます。
色々な店の牛タンを買いましたが、一番この牛タンがお勧めです。
その中でも味噌漬けは絶品です!
Commented by くうなちゅママ at 2009-09-13 02:55 x
夫婦でデートが新鮮に感じられる・・幸せな時ですね
我が家はそれが日常です(笑)
我が家も今日はワンコ無しで出掛けました・・・アウトドアショップ巡り(爆)
お昼は久しぶりにラーメン火山で熱々食べました・・・夫婦で無くてラーメンがですよ^^;
Commented by さきぼう at 2009-09-13 13:35 x
おっ!夫婦でデート!(笑)それも仙台の牛タンとは
これまたぜいたく!しかし、40食限定というのは...(滝汗)
Commented by sammag at 2009-09-13 22:02
>葵さん
はい、こういうことがっても・・・今年は地震も多いし(笑)
Commented by sammag at 2009-09-13 22:02
>いっち~
ウチもベジタリアンです(笑)
でもいまやベジタリアンのほうが苦しい・・
ツガイ・・・マツガイ・・・(爆)
△の妄想ね・・・トゲトゲ(爆)
Commented by sammag at 2009-09-13 22:02
>なおさん
そうのようですよ。よく分かりましたねー。
食べる価値あり!それが感想です。
Commented by sammag at 2009-09-13 22:02
>マチダさん
あ、そうかー。最近はそういう待ち方がありますね。
Commented by sammag at 2009-09-13 22:02
>チャイさん
え~いいな~。
まず一緒に出るというのが一番重要ですもんね。
あとは大人同士だから・・・
Commented by sammag at 2009-09-13 22:03
>FATSUさん
宮城!本場も本場ですね!
そのFATSUさんお奨めならもう安心。
味噌漬け、今度買います!!
Commented by sammag at 2009-09-13 22:03
>くうなちゅママさん
日常・・・さすが(笑)
どう見てもメオト火山じゃないですかー!!アツアツの!
Commented by sammag at 2009-09-13 22:03
>さきぼうさん
ええ、めでたく(爆)
この贅沢さはまさしく滝汗!!
Commented by marurin at 2009-09-13 22:06 x
夫婦の時間・・・ポリポリ~^^;と書かれつつ
いい時間なのがうかがえます~☆
さ~我が家にもそんな時間が来る日があるのか。。。
子供の成長も早いからきっとすぐなのでしょうけど。
まだまだ先は長いなぁと毎日実感中です((+_+))
Commented by sammag at 2009-09-14 18:58
>marurinさん
いやー、氷点下パックも驚きの冷え切った夫婦なので(笑)
小学生の時間は長いですよね。
でも中学からはものすごい早さだと感じます。
老けるのもはやいです(笑)
by sammag | 2009-09-13 12:05 | PostedViaMobilephone | Trackback | Comments(18)

人生は旅。旅は人生。日々は扉の向こうとこちら側。キャンプ・食・星・日常を綴る、アウトドアライター・キャンプブロガー・JACインストラクター/講師・温泉ソムリエマスター/温泉健康指導士・星のソムリエ® ・exite公式プラチナブロガー SAMの人生キャンプブログ


by SAM