気に入っちゃいそう☆

ファンシ〜ハイバックチェア!¥2990!(爆)

ファンシ〜ハイバックチェア!¥2990!(爆)_b0008655_1563621.jpg
南極、いや朝霧のペンギンも滝汗を流す、この見た目ハイバック!ヘッドレストまである!…怪しさファンタスティックd(-_-)
Commented by バンカー at 2009-09-06 17:55 x
ほとんどハイバックチェアですね〜
それも驚きの2,990円。
私、はやまったか…?
Commented by りおまる at 2009-09-06 18:21 x
良い感じのチェアじゃないですかー
2990円とは驚きです(^^♪
Commented by なお at 2009-09-06 18:28 x
本当ですか!
どこで売ってるのでしょうか!
Commented by いっち~ at 2009-09-06 20:50 x
う~~ん、あやしい(爆)
安いっすね~
使い捨て?(爆)
Commented by きよぴー at 2009-09-06 22:35 x
普通によさげなんですが。
純正品にしか見えません。
Commented by ジェットペンギン at 2009-09-07 14:08 x
高原の爽やかな朝を堪能させて頂きまして、ありがとうございます。

怪し過ぎるハイバックチェアー・・・

ヘッドレストを取り付けると畳む事が出来るオート機能付き(爆)

一度座れば立ち上がることが出来なくなるぐらいのすわり心地の良さ!


とても¥2,990とは思えない製品でした(笑)
Commented by marurin at 2009-09-07 21:54 x
主がいない間に、こっそり座らせていただきました^^;
アームレストのカーブといい、そっくりだったような。。。
2990円なんてステキです☆
店で、なかなか出会えないんですよね~






Commented by at 2009-09-07 22:11 x
あ・・・ああああああああ・・・
ああああ・・・
「あ」キーボード変えれば完璧でした!!
「あ」り「が」とうご「ざ」い「ま」す!
あ行回復です!

・・やっぱり椅子交換すればよかったかなぁ・・(笑)

レポ早くしてください!(爆)
Commented by Jin at 2009-09-07 22:25 x
これってもしかして先日話題になっていたノースイーグルですか?
良いですねえ。どこで扱っているのかぜひ教えてください!
Commented by ぶる at 2009-09-08 07:09 x
これ欲しい!
ホムセンキャンパーの血が騒ぐ(笑)
何とかホームオリジナル、小川そっくりの3980を持ってます!
お気に入りです(爆)
Commented by sammag at 2009-09-08 21:09
>バンカーさん
はやまった、ということはハイバックをそろえたということですな??(滝汗)
Commented by sammag at 2009-09-08 21:09
>りおまるさん
¥2990はやはりその理由はありました・・・座ってるとキリキリ音がします(笑)
Commented by sammag at 2009-09-08 21:09
>なおさん
これはトライアルという激安店です。
まぁ、一部とんでもない安さのものがあります。
Commented by sammag at 2009-09-08 21:10
>いっち~
買った人間が怪しいから(笑)
使い捨てなんてとんでもない!!・・使わない(爆)
Commented by sammag at 2009-09-08 21:11
>ペンギンさん(爆)
私もとてもさわやかなサングラスを拝見いたしました(爆)
一度座ると2度座れない品質、そしてヘッドレストをつけると縮む設計・・サイコーです(爆)

いろいろお世話になりました。
幹事ご苦労様でした。
また遊んでください!
Commented by sammag at 2009-09-08 21:11
>maruirinさん
どうもお世話様でした!!
ぶどうもご馳走様です。
あの時座られたのですね。
すごくギシギシ言ってませんでした?
ばったものはやはり・・・(笑)
Commented by sammag at 2009-09-08 21:11
>ざああああああああああああああああっきー
直った!!それはナイス!
あとは「っ」だね(笑)
椅子交換、私もそう思った・・・利害一致してたのに(笑)

また遊んでね!どうもありがとう!
Commented by sammag at 2009-09-08 21:11
>Jinさん
ノースイーグルではないのですが、ナチュラル何とかといういかにも怪しい名前です(笑)
売っている場所は「トライアル」
ただし推奨が出来るかどうかは・・・・(笑
Commented by sammag at 2009-09-08 21:11
>ぶるさん
ホムセンファンであれば薦めます(笑)
キャンパーズコレクションもいいですが、それの上をいく怪しさですよ。
Commented by sammag at 2009-09-08 21:12
>きよぴーさん
値段はやはり値段ですね(爆)
Commented by なぎやま at 2009-10-04 21:11 x
>sammagさん
近所のトライアル3件はしごしたのですがありませんでした。。。
何とかゲットしたいのでメーカー名・商品名・購入店名など教えてもらえたら嬉しいです。よろしくお願いします。
Commented by sammag at 2009-10-05 22:19
>なぎやまさん
トライアルのオリジナルブランドのようで、一番安価では¥599の収束チェアがありました。
私も日曜日にトライアルいったんですが、もうこのチェアは売り切れていました。
再発売は無いんでしょうかね・・・
by sammag | 2009-09-07 00:06 | 気に入っちゃいそう☆ | Trackback | Comments(22)

人生は旅。旅は人生。日々は扉の向こうとこちら側。キャンプ・食・星・日常を綴る、アウトドアライター・キャンプブロガー・JACインストラクター/講師・温泉ソムリエマスター/温泉健康指導士・星のソムリエ® ・exite公式プラチナブロガー SAMの人生キャンプブログ


by SAM