PostedViaMobilephone

今回のサイトは

今回のサイトは_b0008655_14324927.jpg

テントにLLbeanDOME#4、タープは2000年頃の懐かしのRVタープの連結という過去にもしたことがない組合せです。カラーが全然違うのに意外にマッチしてくれました(^-^)v
しかし実に気持ちいい夏日ですな〜d(^O^)b
Commented by トミ at 2009-08-15 15:50 x
お邪魔します。
やはりSAMさんでしたか。
そうではないかとチラチラ見てしまいました。すみません。
今日は涼しくて過ごしやすいです。
Commented by なお at 2009-08-15 18:24 x
緑がまぶしいこと。
そこにまた赤いタープが引き締まって。
千葉はただ暑いです(笑)
Commented by Nobu at 2009-08-15 20:22 x
見るからに涼しげなサイトですね~
こんな場所で2時間ほどオチてみたいです(笑)
ファミリーキャンプ、楽しんできてください!
Commented by SAM at 2009-08-16 14:51 x
>トミさん
こんにちは~
遠慮なさらずに一声いただければ…っていうわけにはいきませんよね~。
日曜はさらにいい天気です(^-^)v
Commented by SAM at 2009-08-16 14:56 x
>なおさん
湿度がないのが有り難いです。気持ちいいです(^-^)v
タープ…シームゆるゆる(笑)
Commented by SAM at 2009-08-16 14:56 x
>なおさん
湿度がないのが有り難いです。気持ちいいです(^-^)v
タープ…シームゆるゆる(笑)
Commented by SAM at 2009-08-16 14:59 x
>Nobuさん
はい!ファミリーキャンプ楽しんでます!
私も激オチしました(笑)
by sammag | 2009-08-15 14:32 | PostedViaMobilephone | Trackback | Comments(7)

人生は旅。旅は人生。日々は扉の向こうとこちら側。キャンプ・食・星・日常を綴る、アウトドアライター・キャンプブロガー・JACインストラクター/講師・温泉ソムリエマスター/温泉健康指導士・星のソムリエ® ・exite公式プラチナブロガー SAMの人生キャンプブログ


by SAM