PostedViaMobilephone

梅雨明け??

梅雨明け??_b0008655_14394261.jpg暑いです!夏です!楽しいキャンプです!
Commented by りおまる at 2009-07-12 15:05 x
ほんとに梅雨が明けたような晴天ですね。
気持良さそうでウラヤマシイです。
東京は雲も多くムシムシしています。(汗)
Commented by 桜並木 at 2009-07-12 15:20 x
きれいな青空ですね。

昨日からの流れでレポが楽しみです。
Commented by くうなちゅママ at 2009-07-12 15:32 x
青い空に美味しい料理♪♪・・・ムムム男5人でズルイ(爆)
あっ!お一人は力尽きたのでしたっけ?
料理や写真のお隣にDEATHの文字が(笑)

群馬もどんよりムシムシです
Commented by きよぴー at 2009-07-12 15:43 x
あーキャンプに行きたい!美味しい野外料理が食べたい!
Commented by kuruchan at 2009-07-12 18:26 x
こんばんは!
いゃ~セレブはキャンプだったようですね~
今夜の我家は・・・思いっきり和食(笑)

Commented by at 2009-07-12 18:54 x
おもしろかった・・
あれは子供の世界です・・(爆)
あんなにおもしろいキャンプも・・
ほんの少しのアイデアとスパイスがあったからでしょうね。

子供が夏休みにカブトムシを取りに行ってたくさん遊んで
帰ってきた気分です。 疲れたけれど・・また子供の国への
誘い・・よろしくです~!
Commented by タッチー at 2009-07-12 20:51 x
今回は予想以上にすっごく楽しいキャンプ?でした!!
また企画ものでご入用でしたら いつでもお呼びください!
・・・商売にしようかな・・・
DSD推進委員長より(笑)
Commented by タッチー at 2009-07-12 21:32 x
間違えましたデス。

DSCでしたデス。
Commented by なお at 2009-07-13 08:39 x
真っ青な夏空、今日の気温、夏が来たなと実感。

なかなか行けなかったキャンプにもこの三連休で出かけます。

今度はどちらの予定ですか?
Commented by sammag at 2009-07-13 22:51
>りおまるさん
今日もまさに梅雨明けかな!という天気でしたが、、もう一雨くるそうですねー。
おかげさまでキャンプのときは湿度も最小限で爽やかな風も吹いていました!
Commented by sammag at 2009-07-13 22:51
>桜並木さん
すっかりこういう空を忘れかけていて、久しぶりのブルーに感激でした!
Commented by sammag at 2009-07-13 22:51
>くうなちゅママさん
死ぬほど楽しかったです!(笑)
男というよりも少年の?(笑)集まりでした。
それぞれ来週には梅雨も明けそうですね!!
Commented by sammag at 2009-07-13 22:52
>きよぴーさん
近々はないのですか~?
Commented by sammag at 2009-07-13 22:52
>kuruchan
セレブなのはよくご存知でございましょ(爆)
和食もいいじゃないですか!
私もきたしたら干物(笑)・・でも家庭は本当にホッとします。
Commented by sammag at 2009-07-13 22:52
>ザッキー
そうだねー、はしゃいで楽しんで。
なんか部活の帰りみたいだった(笑)
ひらめきとアクションはキャンプを飽きさせないアイデアかもね。
今度は「大人」でいくよー!・・・なれないな(爆)
また遊ぼう!お疲れさん!
Commented by sammag at 2009-07-13 22:54
>タッチー(爆)
MVP!!!
料理のチカラをたくさん感じられたような気がしますよ!
商売にする時はぜひマネージャーにさせてください(笑)
まずは彼を婿に・・(爆)

またまたキャンプしましょうね!!
今度は全員割烹着で(笑)
Commented by sammag at 2009-07-13 22:54
>なおさん
すごい猛暑の予感ですねー。
三連休楽しんできてくださいねー。
私はキャンプには行きませんが仕事&家族とお出かけです!
by sammag | 2009-07-13 00:39 | PostedViaMobilephone | Trackback | Comments(17)

人生は旅。旅は人生。日々は扉の向こうとこちら側。キャンプ・食・星・日常を綴る、アウトドアライター・キャンプブロガー・JACインストラクター/講師・温泉ソムリエマスター/温泉健康指導士・星のソムリエ® ・exite公式プラチナブロガー SAMの人生キャンプブログ


by SAM