Myfam♪log

おお、ぴーちゃん、久しぶり!!

おお、ぴーちゃん、久しぶり!!_b0008655_2224626.jpg家に帰ったらクーちゃんじゃなく、ぴーちゃんのいきなりのお出迎え。「ヘェ!ヘェ!ヘェ!」ベロベロベロ~~(爆)。顔なめるのはいいけど、つむじをなめるのは勘弁してくれよ、ぴーちゃん(笑)。ということで予想外の週末ピーちゃんのお泊り。現在、家の中ツカツカ歩きまわってます(笑)
Commented by なお at 2009-05-23 05:18 x
犬を飼うのはゆめですが、こうやってたまに遊びに来てもらえるのもうらやましいです。
Commented by at 2009-05-23 07:12 x
フカフカして気持ち良さそう!
なんていう種類のワンさんなのでしょう?
Commented by runa at 2009-05-23 10:49 x
毛むくじゃらで可愛い~

ウキウキの週末ですね\(^O^)
Commented by CHICCHI at 2009-05-23 12:33 x
可愛いです。
動物ネタが続いていますね。新しい方から・・
ワンちゃん、ワンちゃん、コンちゃん・・ あっ、違うかっ!!(爆)(爆)
Commented by sammag at 2009-05-23 20:46
>なおさん
本当にありがたいです。
今は隣でスヤスヤ寝てますがめちゃめちゃ可愛いです!
Commented by sammag at 2009-05-23 20:49
>葵さん
ビジョンフリーゼという種類です。
今日お風呂に入れたらびっくりするほど小さくなって、いかに毛で覆われてるのか良くわかりました(笑)
Commented by sammag at 2009-05-23 20:49
>runaさん
家族が一人増えた感じの生活になってます!
Commented by sammag at 2009-05-23 20:50
>CHICCHIさん
コンちゃん・・・(爆)
たぬきちゃんも話題にするしかないですな!(笑)
by sammag | 2009-05-24 00:24 | Myfam♪log | Trackback | Comments(8)

人生は旅。旅は人生。日々は扉の向こうとこちら側。キャンプ・食・星・日常を綴る、アウトドアライター・キャンプブロガー・JACインストラクター/講師・温泉ソムリエマスター/温泉健康指導士・星のソムリエ® ・exite公式プラチナブロガー SAMの人生キャンプブログ


by SAM