PostedViaMobilephone

100キャンプを迎えるにあたって(6)

明日、想い出の地、三景園オートキャンプ場で100キャンプを迎える予定です。
今日は出勤で夜になってから直前の用意にてんてこ舞いになっちゃいそうです。
なにしろ、想い出の地で、想い出の料理の数々を再現するので食材だけでも普段の3倍f^_^;
天気は上々なので素晴らしい南アルプスの風景が望めそうだし、管理人さんとの3年越しの再会にも期待に膨らみます。
電波状況にもよりますが、ケイタイからこのBLOGへの現地レポート投稿も試みてみます。
ちょっと早めですが…行ってきます!(^O^)/
Commented by ayahiro at 2004-11-20 14:44 x
記念すべき”100キャンプ”気を付けて楽しんできて下さいね
Commented by SAM@WEBmaster at 2004-11-20 22:25 x
>ayahiroさん
お見送りありがとうございます!しっかり思い出作ってきます(^^)
Commented by CHICCHI at 2004-11-21 11:24 x
今頃はもう既に現地到着でしょうか?
そして、DO料理作成中・・・かな?
楽しんで来てね~♪
by sammag | 2004-11-20 08:34 | PostedViaMobilephone | Trackback | Comments(3)

人生は旅。旅は人生。日々は扉の向こうとこちら側。キャンプ・食・星・日常を綴る、アウトドアライター・キャンプブロガー・JACインストラクター/講師・温泉ソムリエマスター/温泉健康指導士・星のソムリエ® ・exite公式プラチナブロガー SAMの人生キャンプブログ


by SAM