気に入っちゃいそう☆

本当に「うれしい」プリン480

本当に「うれしい」プリン480_b0008655_2345437.jpg福島恐るべし!あぶコビへ向う途中のコンビニに堂々と鎮座されたズバリうれしいプリン480。その名の通り480gがドッカンと詰まってます。ペットボトル一本分ですよ!それで¥298!!これは私にとっての定額給付プリンです(爆)。味?…いいんです!そういう細かいことは。よく言うじゃないですか!「プリンはプリンの上にプリンを造らず
Commented by taku at 2009-04-20 00:10 x
「プリンはプリンの上にプリンを造らず」

・・・・・・勉強不足なのか、一度も聞いたことが無いのですが(笑)
Commented by 子トラ at 2009-04-20 07:50 x
凝ったプリンを食べ歩くと、素朴なプリンが恋しくなります。
実はそんなに凝ったプリンを食べてないですが、ドカッと量を食べたくなる時はありますよ。
コビットでのキャンプお疲れ様でした。
Commented by FATSU at 2009-04-20 09:13 x
このプリンを見つけましたか!
僕は、家の近くのファ○マで、見つけ、即買いでした(笑)
さすがのSAMさんも食べ応えあったのでは?
Commented by さきぼう at 2009-04-20 12:23 x
プリン沼・・・(爆)
しかし、食べごたえ十分ですね~♪(笑)
Commented by レオママ at 2009-04-20 12:25 x
私もどこかでこのプリン見つけて、びっくり!!!しましたぁ
で、お買い上げしたんですか??

 あぶコビ、ガルビィ読んで、「行ってみたいなあ…」って思いました。
きっと自然が沢山の素敵なキャンプ場なんでしょうね^^
今年行けるかな!!高速1000円ですしね!!
Commented by くうなちゅママ at 2009-04-20 12:26 x
え~~~東北限定ですか??
北海道では真冬部屋をガンガンに暖めてアイスクリーム食べるそうですが・・・福島ではプリン抱えて食べるのでしょうか(笑)
これならプリン風呂が出来そうですね~SAMさん入ってみたいでしょう!甘くて冷たいお風呂(爆爆)
Commented by まなちゃん at 2009-04-20 12:35 x
本当にプリンを愛してらっしゃるのですね(笑)

あぶコビ、とってもたのしそうなキャンプを過ごされたようですね。行ってみたいなぁ~(*^_^*)
Commented by きよぴー at 2009-04-20 14:42 x
プリンは嫌いではありませんけど、定額給付がこれだったら正直困ります(笑)
しかし300円を切ってこの量、企業努力でしょうね。
Commented by yaburin! at 2009-04-20 17:08 x
う~ん!…
練乳をかけて食べてみたいです!…(笑)

これを肴にじっくりと呑みたいっすねぇ!…(爆)
Commented by てっちゃん@会社 at 2009-04-20 19:44 x
cafeの中のcチンの日記でコメントしてきました。見てくださいネ。(笑)
Commented by 山ねずみ at 2009-04-20 21:22 x
あ!私の一口サイズですね(爆)
我が茨城も変な物の宝庫と思ってましたが、流石東北の雄ですね~!!
ネーミングもおつですね(^^)
Commented by campapa at 2009-04-20 23:54 x
今晩は~。
このプリン、東京にも売ってます。ファミ○ーマートで購入しました。
味は、いいんです。質より量です(笑)
Commented by sammag at 2009-04-21 21:16
>takuさん
あ、あの福沢先生がおっしゃられたこの名言をご存じない!!
どこの福沢さんかは知りませんが(爆)
Commented by sammag at 2009-04-21 21:17
>子トラさん
確かに味は凝っていないプリンですが、こんだけ食べるともうそういうのを超越しますね!
kobittoへは茨城から絶対に近いのでぜひここを検討してみてください!
Commented by sammag at 2009-04-21 21:17
>FATSUさん
これ、気がつきませんでしたが福島生産の全国ファミマで販売なんですねー!
食べ・・・・・足りなかったです(爆)
Commented by sammag at 2009-04-21 21:17
>さきぼうさん
うへへへへ、プリンの沼に埋まってみたいっす(爆)
Commented by sammag at 2009-04-21 21:17
>レオママさん
もちろん即買いです!
このキャンプ場、きっとレオママさんは気に入ってくれると思います。
ぜひ今年お出かけになってみてください!!
Commented by sammag at 2009-04-21 21:30
>くうなちゅママさん
全国販売なのでファミマで探してみてください!
プリンを抱えて食べる・・・・我が家では常識です(爆)
私はこれをしたらもう世の中が終わってもいいと思ったのは「プリン風呂に入ることです」(爆)
もちろんなが風呂です(笑)
Commented by sammag at 2009-04-21 21:30
>まなちゃん
はい、永遠の恋人です(笑)
ここでの時間は楽しかったです!
Commented by sammag at 2009-04-21 21:30
>きよぴーさん
え!?国会でそう採決されたんじゃなかったんですか!?(爆)
¥298円て言うネヅケがいいですね。
Commented by sammag at 2009-04-21 21:31
>yubuさん
これが肴になるとは多いに怪しい!!
練乳パーティーやらんといけませんな!!
Commented by sammag at 2009-04-21 21:31
>てっちゃん
ええ、見てまいりましたよ~・・・脱・・・(爆)
Commented by sammag at 2009-04-21 21:31
>山ねずみさん
いやコショー少々くらいですな(笑)
茨城のヘンなもの・・・いいすね、ヘンなものキャンプしたいっすなぁ!
Commented by sammag at 2009-04-21 21:31
>campapaさん
そうなんですよ!てっきり生産が福島なので限定かと思って家の近所のファミマに行ったらありました!
そう、質も大切ですが、プリンは一杯食べなきゃ!
Commented by dateotokoegg at 2009-05-01 11:39
はじめまして。うれしいプリン480製造元の㈱アグリテクノです。ファミマで大体全国販売しております。記事にして頂きありがとうございます。自社生産の卵を自社工場にて加工しておりますので、新鮮/安全です。賞味期限もタップリございますので、ごゆっくりお召し上がりください。次の新作も出る予定では、ありますが、次回よりネット販売となる予定です。ご意見/ご感想などございましたら、どうぞお気軽にお願いいたします。
by sammag | 2009-04-20 00:03 | 気に入っちゃいそう☆ | Trackback | Comments(25)

人生は旅。旅は人生。日々は扉の向こうとこちら側。キャンプ・食・星・日常を綴る、アウトドアライター・キャンプブロガー・JACインストラクター/講師・温泉ソムリエマスター/温泉健康指導士・星のソムリエ® ・exite公式プラチナブロガー SAMの人生キャンプブログ


by SAM