PostedViaMobilephone

昨日はいいキャンプ日よりでした!

昨日はいいキャンプ日よりでした!_b0008655_18225378.jpg前後の雨をうまく避けて、大変よいキャンプが出来ました!子供たちも両ベテラン先生から初サビキ釣りを教えてもらえて大満足。つまり、例えればタマネギ10個分ですな(爆)
Commented by 桜並木 at 2009-03-21 20:02 x
きれいな青空の下、釣りは楽しいことでしょう。今の時期だと鯵でしょうか。
Commented by さんちゃん at 2009-03-21 20:24 x
こんばんは!

一体玉葱にどんな謎があるのか気になります!
Commented by yaburin! at 2009-03-21 21:09 x
了解しました!…(笑)
次世代は「タマネギ10個分」ですね!…(笑)
色々と凡例ありがとうございました!(笑)
早速使わせていただきます。(笑)
Commented by まなちゃん@志駒 at 2009-03-21 21:24 x
そちらは夜もきれいに☆出てますか~(^^)
こちらは少しだけ雲が出たり(^^;;
明日の撤収はやめなければというかんじです。
キャンプたのしまれてくださーーい(*^^*)/
Commented by ひらたけ at 2009-03-21 21:29 x
おつかれさま~&何から何までどうもありがとう。
リフレッシュができて、本当に感謝してます。
また遊ぼう!
たまねぎ10個の恩は忘れません(爆)
Commented by sammag at 2009-03-22 09:44
>桜並木さん
子供たちの興奮冷めやらぬ、でした。
小あじやさよりとか聞きましたが、我らに近寄ってきたのは小指くらいのふぐとかにだけでした(笑)
Commented by sammag at 2009-03-22 09:50
>さんちゃん
いやーーそんなに深い意味は・・(笑)
「勢い」できりすぎちゃったみたいな(^^;)
Commented by sammag at 2009-03-22 09:53
>yabuさん
トレンドは「玉ねぎ」です(笑)
Commented by sammag at 2009-03-22 09:59
>まなちゃん
お、志駒の春満喫ですね!
実は今回1泊にしたので昨日帰宅しておりました。
今朝の天気では撤収は雨前に出来そうですね。でも油断禁物ですよー。房総の天気は個別の気候が多いので。
撤収早め、あとはのんびり雨も楽しんじゃうなんて!
Commented by sammag at 2009-03-22 10:12
>ひらたけさん
いえいえ、こちらが感謝ですよー。
なんと言っても釣りの指導はキャンプの楽しみ同様、大変な教育指導をしていただきました。はしゃいだ子供たちってらもう・・(笑)
次回玉ねぎ倍増しますぜ(爆)

またよろしく!
お疲れ様でした~!
by sammag | 2009-03-22 00:22 | PostedViaMobilephone | Trackback | Comments(10)

人生は旅。旅は人生。日々は扉の向こうとこちら側。キャンプ・食・星・日常を綴る、アウトドアライター・キャンプブロガー・JACインストラクター/講師・温泉ソムリエマスター/温泉健康指導士・星のソムリエ® ・exite公式プラチナブロガー SAMの人生キャンプブログ


by SAM