PostedViaMobilephone

めちゃめちゃ

めちゃめちゃ_b0008655_10564149.jpg気持ちよいですd(^-^)
華やかな昨日とはうってかわって男三人、朝から焼肉、焼きそば(笑)
Commented by きよぴー at 2009-02-22 12:18 x
爽やかな日曜日、また森のまきばの*に来ています。
暖いけど風が強いですね!
Commented by Nobu at 2009-02-22 13:50 x
昨日は突然すみませんでした&ありがとうございました!
今日も気持ちいい青空が広がってますね~
焼きそば・・・今から行っていいですか?(爆)
Commented by くうなちゅママ at 2009-02-22 15:07 x
今日は風はどうですか?
群馬は風も弱く暖かいですよ~花粉症も落ち着きました(汗)
ゆめ牧場の雰囲気は北軽井沢SGに似ていて好きです
ワンコものびのびできて、子供たちもサッカー出来て最高ですね♪
Commented by わらわら at 2009-02-22 15:17 x
こういう日にキャンプしたいです。
今日仕事がなければまた。
レポ&クラカメ写真のアップ楽しみにしています。
Commented by まなちゃん at 2009-02-22 20:45 x
今回もよいキャンプが出来ましたかぁ(*^▽^*)ゞ
今年の初キャンプを富士すそ野で過してきました。
お客さんもそんなにいなくゆっくり楽しめました(*^_^*)

青空がきれいです!レポたのしみ~ヽ(*^^*)ノ
Commented by sammag at 2009-02-22 21:30

>きよぴーさん
いい日曜日でしたねー!
そちらはショップ展示会ですね。
風も土曜より収まってよかったですね。
Commented by sammag at 2009-02-22 21:30
>Nobuさん
いやーもうチョービックリ!!!DSI!!!
本当にありがとうございました!
思いがけず息子に・・じゃなくて(爆)・・Nobuさんに会えて嬉しかったです!
焼きそばマスターがいないのが痛かった!!!(爆)
またキャンプしましょう!
Commented by sammag at 2009-02-22 21:30
>くうなちゅママさん
風は時折強く吹きました。
ここは地形的に風が巻きやすいんですよー。
息子はちょっと目が辛そうだったです。
花粉症を知らない私は原始人かなぁ(笑)
このキャンプ場、10年ですごくかわりました。
もちろんいいほうに!
Commented by sammag at 2009-02-22 21:30

>わらわらさん
そうですかぁ・・早くキャンプにいけるといいですね!
レポがんばります!
Commented by sammag at 2009-02-22 21:30
>まなちゃん
はい、おかげさまで!!
富士山もきっときれいだったでしょう!
レポ頑張ります!
Commented by りき at 2009-02-23 21:30 x
おかえりなさい。
こちらは、ビキニのおねえちゃん、いませんでした。(没)
レポ、楽しみにしてます。
Commented by sammag at 2009-02-24 21:45
>りきさん
今の時期は・・・(笑)
レポ頑張ります!
by sammag | 2009-02-22 10:56 | PostedViaMobilephone | Trackback | Comments(12)

人生は旅。旅は人生。日々は扉の向こうとこちら側。キャンプ・食・星・日常を綴る、アウトドアライター・キャンプブロガー・JACインストラクター/講師・温泉ソムリエマスター/温泉健康指導士・星のソムリエ® ・exite公式プラチナブロガー SAMの人生キャンプブログ


by SAM