我が愛する(笑)「あきばお~」から仕入れた最新グッズ。どうみてもかの∞(右にちょこっと写ってる)のバッタちゃんなんですが、「パワーループ」と名前は本家より力強い(笑)。実際若干アンペア容量も多く期待膨らみ?ます。4本買って¥790。本家∞の半額。何ゆえこれを買ったかというてWiiコントローラーのためです。しかしまだ使ってないのでなんともいえません。まずは今週末の柿山田でのキャンプにてカメラ、LED等で実力を測ってみましょう。しかしなんでもあるなぁ、あきばお~(笑)
我が家も今年から充電池にしようかと考えてたところなので、性能は是非知りたいです!
レポ楽しみにしてます。
あけましておめでとうございます♪
週末は柿山田ですか^^
一度かずさと迷って、かずさにした場所ですが
次機会があったら、行ってみたいです^^
バッタちゃん実力レポも楽しみにしてますね♪
そうそう、今頃ですが、SAMさん紹介の
「豚ねぎしゃぶ」作ってみました☆おいし~!!
お礼を一言、言いたくてやってきました♪
あのレシピ リンクしてもいいですか?
昨年は夫婦共々お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。
ところでコレは乾電池ですか?
チョット違うのですか?
キャンプ道具では結構乾電池、浪費しますからね~
自分は普段ダイ○ー乾電池ですが
実験の結果気なります~
カードはもちろん、DVDを買い込んでしまいました。
それとなぜか急におでん鍋(たしか¥1980)もほしくなってしまい。。
女房とおでんつついてます(笑)
柿山田と分かっていればお邪魔したんですが、西伊豆に決めてしまったもので残念です。
週末は柿山田にSAMさんのオッカケがくるかも(笑)
200回、見えてきましたね!
win95時代pc自作沼にはまった時、秋葉であやしい物を買ってしまう癖が・・・
昔はOSとの相性で!や?がついてドライバを探すのに四苦八苦したものです。
わかっちゃいるけど試してみたい病ってやつですね(笑)
最近はバッタ物でもヒドイ物は少なくなりましたので、エネもどきの実力は気になりますね~
Wiiコントローラーの電池は消費が大きいので、充電タイプの電池は良いかもしれませんね。
まだまだ我が家は子供達の玩具に電池を沢山使うので、この手のネタはホント助かります~
今度あきばお~覗きに行ってきます・・・
記念すべき200回キャンプまでもう少しですね~ 凄い!!
私の場合携帯の緊急充電に使用する機会が多いですけど、性能でかなり差が出ます。
電池性能も進歩していますが、ヘッドライトの進歩はLEDになって飛躍したような気がします。
今回のメインは何キャンプですか?レポ楽しみです。
本年もよろしくお願いいたします!
柿山田はまさしく親戚の田舎へ来たというかんじでこの里山の感じはなかなか貴重な場所です。
豚しゃぶ、よかったー、評判よくて(^^)
わざわざありがとうございます。
リンクもちろんどうぞ!!
よくわかっていらっしゃる・・・・・(笑)
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
これはいわゆる充電池で、エネループと同じ1000回使用可能というフレコミはあります。
でも絶対1000回使用したテストしてないと思います(爆)
やはり安心なのはエネループ!これはすごいです。
なんていうのかパチにはパチの魅力があるのでその開き直りにどうも惹かれてしまいます(笑)
おお、DVDはどちらを・・・まさかこの店のオリジナル爆安では・・・・
おでん鍋!そんあもんあるんですか!
西伊豆は暖かかくていいですねー。楽しんできてください。
オッカケはないですよー(笑)
200回、あと2回です!


