SAMの全国食べある記

「ハッスル」で「バッタリ」(爆) &ピッカリコニカ(笑)

「ハッスル」で「バッタリ」(爆) &ピッカリコニカ(笑)_b0008655_1755869.jpg本日所用で錦糸町に立ち寄ったので10年ぶりにハッスルラーメンへ寄ってみました。相変わらずのこのDSIな看板、変わってませんなぁ(笑)。





「ハッスル」で「バッタリ」(爆) &ピッカリコニカ(笑)_b0008655_1755841.jpgラーメンも背脂チャッチャッのわりにさっぱり系というのも変わってません。ランチはライス、餃子3個付いて¥680というのは、今の相場では相当頑張ってますね。

「ハッスル」で「バッタリ」(爆) &ピッカリコニカ(笑)_b0008655_1755953.jpgあれ???お隣りさんがブログ用と思われる写真を撮ってますこのDSIな方、なんか見覚えがあるんですが…(爆)(爆)
ちなみに豆板醤入れて汗だくになってました…DSI(爆)

「ハッスル」で「バッタリ」(爆) &ピッカリコニカ(笑)_b0008655_1755965.jpgその後「ヒカリカメラ」に立ち寄った際にも先ほどの方がウインドウを覗きながらDSI!」を連発していました。世の中にはDSIな方がたくさんいるもんですね~(爆)

★会長、お付き合いありがとうございました!

「ハッスル」で「バッタリ」(爆) &ピッカリコニカ(笑)_b0008655_2128242.jpgおっと!これは何でしょう!?
KONICA C35 EF 、つまりあの名機と言われた「ピッカリコニカ」です!懐かしくないですか~。ほら井上順がCMやってたじゃないですか。
ヒカリカメラで買ったわけではありません。これはあるところのジャンクです。動作はしそうな感じです。ちなみに¥500・・・・DSI!!

↓↓ではその懐かしいCMをどうぞ!↓↓

Commented by ザッキー at 2009-01-06 21:44
レンズみながら・・[DSI」を連呼する人が
世の中たくさんいらっしゃるのですね・・
てっきり会長だけかと・・思ってましたが・・。
ラーブロ&亀沼の方も世の中たくさんおられるのですね・・ (笑)
Commented by さきぼう at 2009-01-06 21:51
DSI!(爆)たまにはラブラブランチも良しですね~♪(爆)
やはり、ヒカリカメラは超×2DSI!ですね。思わずガラスが
あるのを忘れて頭ゴチンです。(爆)
お誘いどうもありがとうございました!また行きませう!(^^)
Commented by ぶる at 2009-01-06 21:54
さきぼうさん御用達のハッスルラーメンだぁ~と思ったら、やっぱりご一緒だったんですね(笑)
いい笑顔なんで、楽しかったのがわかります
Commented by スキッパー at 2009-01-06 21:56
あ、このCM覚えてる!
ジャーニーとかいうのもありませんでした???
Commented by beyond at 2009-01-06 22:10
すっかり中古カメラの世界にはまっていらっしゃいますね。
私もローライ2機を最近手に入れました。
日本の名機も面白そうです。やはりニコンFかな。
Commented by yaburin at 2009-01-06 22:39
ハッスルホンマ!…
つけ麺中&小煮豚飯!…

あぁ!喰いたくなってきた!…

亀戸は遠い~!…(笑)
Commented by ジェット天秤 at 2009-01-06 22:42
SAMさん こんばんは。

ラブラブランチ(笑)・・・いいですね~~

会長の笑顔もタマリマセン!!

それにしても懐かしいCMですね!!!

Commented by わらわら at 2009-01-07 06:19
確かに記憶に残ってます。

井上順キャラ全開で、おとぼけぶりが名演です。

しかし500円とは。
そのものを探すアンテナがすごい。
Commented by バリスタ at 2009-01-07 08:56
禁止町って(笑)

場所が場所なのでお相撲さんはわかりますが、プロ野球選手はなぜでしょう?
Commented by sammag at 2009-01-07 19:40
>ザッキー
あるところにたくさんいるらしい(爆)
気をつけなはれや!(笑)
Commented by sammag at 2009-01-07 19:40
>会長
DSI!
いやー、突然スマンでした。
ガラス・・・触れずにいましたが自ら暴露するとはDSI!(爆)
また機会ありましたらよろしく~
Commented by sammag at 2009-01-07 19:40
>ぶるさん
そうなんです、ここまで来て素通りはと思い12時なので電話してみました。
つかの間の45分でしたが楽しかったです。
Commented by sammag at 2009-01-07 19:40
>スキッパーさん
そうそう、「じゃ~に~」がありましたねー。
それがピッカリの原型です。
Commented by sammag at 2009-01-07 19:40
>beyondさん
なんていうか今のモノたちに欠ける楽しさ、そして優雅さがあるんですよねー。
ローライを持っていられるとはさすが。私は手が出ません(笑)
Fは人気のようですよー。
Commented by sammag at 2009-01-07 19:40
>yabuさん
ホンマという名前が出るとは・・・さすが。
やはり禁止町(笑)
Commented by sammag at 2009-01-07 19:41
>ジェットさん
えー、もう恋しくて恋しくて・・・(爆)
やはり覚えてますか、このCM。
シンプルですけどなんか説得力ありましたね。
Commented by sammag at 2009-01-07 19:41
>わらわらさん
井上順ならではですね。巨泉に通じるものがあります(笑)
500円って言うことは誰も見向きもしないということですから
自動的に残っていたと言う・・・(笑)
Commented by sammag at 2009-01-07 19:44
>バリスタさん
そうだ、何で野球選手なのかなぁ???
錦糸町・・・ロッテとの関係でしょうかね?
by sammag | 2009-01-07 10:05 | SAMの全国食べある記 | Trackback | Comments(18)

人生は旅。旅は人生。キャンプ・食・星・ネコ・日常を綴る、アウトドアライター・キャンプブロガー・温泉ソムリエマスター/温泉健康指導士・星のソムリエ® ・日本オートキャンプ協会公認コーディネーター/講師・exite公式プラチナブロガー SAMの人生キャンプブログ


by SAM