☆キャンプ

祝!G誌に掲載!? これ、いつの話だっけ?(笑)

祝!G誌に掲載!? これ、いつの話だっけ?(笑)_b0008655_23275771.jpg某誌の「連結合体・・・」という奇妙な特集(爆)が組まれていますが、そこにまたどっかで見たような奇妙な連結があるではないですか!(笑)。



あのときは撤収直前マッタリしてるところにG誌K吉さんが来て、「SAMさん、これ撮っていいですかね?」というので「どうぞ、どうぞ。でもこんなの撮っても役に立たないんじゃ?」とボツネタ間違い無しと踏んでいたし、だいいち翌月号のキャン会い特集にも出ていなかったので間違いなくボツと絶対に思い込んでいました。それもこそばゆいような褒め言葉で書かれていて「絶妙なバランス」「レベルの高いテクニック」なんて書いてくれてるし、ましてやゲンさんの批評には「大人の男のサイト」とまでなっていて、まさかチョー真っ暗な夜中に雨に打たれながらワケも分からず設営した結果だなんて口が裂けてもいえませんな!!(爆爆)ま、あのときはなんと言ってもテンション大王Bさんとキャンプしてたのでそれがよかったのでしょう。しかしこのところちょっと縁遠かったG誌。こりゃいっちょう銀座(編集部)に何か差し入れでも持っていくか~~(爆)
Commented by ぶる at 2008-11-25 23:46 x
忘れた頃にやってくる(笑)
緑が眩しい良い景色ですね。
Commented by ちーすけ at 2008-11-26 00:00 x
ぷぷっ、私も「どっかで見たようなサイトレイアウトだな~」って思ってました。
G社での掲載では、SAMさん実名ですもんね★
Commented by くうなちゅママ at 2008-11-26 00:09 x
OSBの林ととてもマッチング~ですね
この連結はやはり目を引きますよ!
タープに木漏れ日が最高ですね~ステキ♪
今はこの木々も全て葉を落とし、雪も降ったそうです
Commented by Solus at 2008-11-26 14:43 x

 昨夜コメント書いて、いざ投稿!ってクリックした途端に画面が・・・

 ちょうどメンテナンスに入った瞬間だったようです。


 なんというタイミング・・・・・


 G誌、私ももう一度見て探してみます。 ^-^)


 最近ちょくちょく知り合いが載ってたり、が続いてました。


 ただ、私の場合は・・・・・TーT)


 
Commented by さきぼう at 2008-11-26 16:28 x
業界のG誌に、テンションのB氏ですか!(笑)
酔ったときのテンションでは誰にも負けない自信はあります!(爆)
さすがにテント、タープはいい加減なテンションなので、だれにも
勝てる自信はありません・・・(爆)
Commented by まなちゃん at 2008-11-26 17:35 x
拝見しておりました(#^_^#)
やはりそうだったんですね。
ピシッとしたかんじに、色のマッチがまさに大人のサイトですヽ(*^^*)ノ
Commented by kuruchan at 2008-11-26 20:04 x
こんばんは!
実はわたくしもしっかりと拝見しましたよ~。
すぐにわかりました!
G誌毎月『今回で購入やめよう・・・』と思いつつ
まだ買い続けてます(笑)
Commented by ザッキー at 2008-11-26 20:07 x
まだ確認はできておりませんが・・
某Bお兄ちゃんより聞きました・・。
・・・SAMさんらしくないですね・・テンション効かせて・・(爆)
でもテンションってやっぱり意味を持たせて効かせないといけ
ないんですよね・・(この前のちらっとお話されたことに納得・・)
Commented by panda3 at 2008-11-26 21:24 x
私も拝見していました。
立ち読みですが(^^ゞ すぐわかりました(*^^)v
SAMさんが掲載されるのは、これで何度目ですか?
Commented by さんちゃん at 2008-11-26 21:40 x
それは書店へ行かないと!
立ち読みしに(笑)(笑)・・・スミマセン。
Commented by ひらたけ at 2008-11-26 22:36 x
見る人が見れば判るんだねー。
さすがです。
確かに周りの風景に溶け込んでるねー(^o^)/
Commented by ハムリンズ at 2008-11-26 23:12 x
G誌、定期購読してるのでスグ分かっちゃいました!
その場で、書き込みしようか悩んだくらいです・・

あの連結含む配置は、G誌ではかなり目立つ神的サイトですよ~
Commented by 子トラ at 2008-11-26 23:21 x
発売日にわかりましたよ。
SさんとBさんの焚き火を囲む風景、何度か見たような~トラウマ(笑)
Commented by レオママ at 2008-11-26 23:38 x
私もすぐ分かりましたよ^^

私もパパも酔うとテンション高め↑↑です…(爆)
楽しかったなあ(笑)
Commented by バンカー at 2008-11-27 15:03 x
ページめくった瞬間、おぉ〜って思いましたよ!
コールマンのグリーンが森の緑に映えていたんでしょうね〜
今度は一面でお願いします。DSI!
Commented by sammag at 2008-11-27 15:33
>ぶるさん
そうなんです、今さらという気がしないでもないのですが、ねた不足だったのでしょう(笑)
新緑のこのキャンプ場は美しかったです。
Commented by sammag at 2008-11-27 15:34
>ちーすけさん
私もどっかで見たなぁ、と(笑)
実名って言うわけではないんですよ~。SAM出たくさん出ておりますから!
Commented by sammag at 2008-11-27 15:34
>くうなちゅママさん
あまり見かけないこのタープの連結だから目立ったかも知れません。
落葉になったアウトサイドベースはまた趣があるのでしょうねぇ。
Commented by sammag at 2008-11-27 15:34
>Solusさん
すみません、ちょうど半日メインテナンスが入ってしまって・
ご迷惑おかけしました。
そうですね、このところ例の方々でご活躍ですから!
Solusさんもきっと!
Commented by sammag at 2008-11-27 15:34
>さきぼうさん
テンション・・・それでは緩みそうになったら私が張り綱で引っ張ってあげます(爆)
Commented by sammag at 2008-11-27 15:34
>まなちゃん
はい、そうでございます。
大人というよりオヤジですけどね(笑)
Commented by sammag at 2008-11-27 15:35
>Kuruchan
どうもでございます。
私はG誌とはくされ縁でなかなか離れそうになりません(笑)
Commented by sammag at 2008-11-27 15:35
>ザッキー
やはり情報が早いねー、Bさんは(笑)
私はいつもどおりゆるゆるだったのですが、やはりそれを許さない人が・・(笑)
そう、テンションというのはいろいろな意味で「負荷をかけない」のが正しい張り方!
Commented by sammag at 2008-11-27 15:35
>panda3
立ち読み、充分です(笑)
掲載履歴・・・どうなんでしょう、いろいろなカタチで数十回には昇ると思うのですが・・・
Commented by sammag at 2008-11-27 15:35
>さんちゃん
とりあえず・・・OK(笑)
Commented by sammag at 2008-11-27 15:35
>ひらたけさん
いやー、ちょっと変った人をターゲットにされたのかも(笑)
色合だけは正解だったかなぁ。
Commented by sammag at 2008-11-27 15:35
>ハムリンズさん
それはどうもです。自分でもびっくりしちゃったくらいです。
いやー、そんな、普通のサイトですよー。それに張り方の動機もいい加減だし(笑)
Commented by sammag at 2008-11-27 15:36
>レオママさん
ああ、確かにテンション高かったです(笑)
次回はもっと張り綱引っ張りますよー(爆)
Commented by sammag at 2008-11-27 15:39
>子トラさん
代わり映えしない光景で失礼いたしました(笑)
この時はすぐ寝ましたけど(笑)
Commented by sammag at 2008-11-28 22:24
>バンカーさん
レスを逃してしまいました、すみません!
一面ですか!!・・・うーーん「DSIなキャンプをしよう!」とかいう特集で(爆)
by sammag | 2008-11-26 00:27 | ☆キャンプ | Trackback | Comments(30)

人生は旅。旅は人生。日々は扉の向こうとこちら側。キャンプ・食・星・日常を綴る、アウトドアライター・キャンプブロガー・JACインストラクター/講師・温泉ソムリエマスター/温泉健康指導士・星のソムリエ® ・exite公式プラチナブロガー SAMの人生キャンプブログ


by SAM