PostedViaMobilephone

鍋ですが、何か不自然でしょうか?(爆)

鍋ですが、何か不自然でしょうか?(爆)_b0008655_1956585.jpgこれはみなさまのご指摘どおり季節先取りのキャンプシュミレーションです(爆)明日の朝はヒーター出す予定です(笑)
Commented by にょこ at 2008-08-23 21:44 x
ヒーター!!
そんなに冷え冷えなんですかぁ。
(今日は確かに、東京でも寒いくらいです)
風邪など引かれぬよう、お気をつけくださいね。

それにしてもキャンプでお鍋、相当美味しそうです!!
年越しキャンプは、こちらを見て鍋に決定しましたよん♪

それでは夏バテ気味のメープルのみなさまによろしく~ヽ( ´ ▽ ` )ノ
Commented by レオママ at 2008-08-23 21:58 x
寒い夜は鍋ですよ!わが家も季節先取りで平湯でも昨夜もシャブシャブでしたよ!是非今年はレインボーと我が家のムーンライターとコラボナイトしましょうね!
Commented by ひらたけ at 2008-08-23 22:38 x
おー、もうレインボー出動ですか!?
今日は埼玉でも鍋が欲しい気温でしたよ。
Commented by バンカー at 2008-08-23 22:43 x
先ほど地元の花火大会から帰ってきましたが、
小雨で涼しいを通り越して寒かったデス!
このくらい寒いと鍋は温まりますね~
風邪ひかないように~!
Commented by さきぼう at 2008-08-23 23:26 x
そちらはかなり寒そうですね...(笑)こちらも肌寒いです。
風邪がぶり返さないように。(笑)
Commented by くうなちゅママ at 2008-08-24 01:26 x
いいですね~冬キャンプ(笑)はお鍋ですよ~
こちらも涼しすぎて明日鍋しようと思ってうどん買って来ました~

あまりの涼しさに季節忘れてましたが、まだ子供たちは夏休み中なんですよね!!ビンゴ大会の賑やかな画像見て気付きました(爆)

ビンゴは子供だけが参加できるのですか?我が家は大人ばかり・・・・
くうなちゅはダメですかね~(笑)
Commented by sammag at 2008-08-25 01:37
>にょこさん
翌日はまだよかったです・・・・実は4時に寝て寝坊で9時におきたのでヒーターいらずになりました(笑)
でも両日とも20℃にはまず届きませんでしたし、土曜は終始16℃が最高みたいで夏はどこいってしまったの?という感じでした。
年越しの時はぜひ「かも鍋」なんかをオススメします。なぜかというと「蕎麦」が合うんです!
オーナーとはにょこさんの話題を夜中の1時くらいにしていましたよ~(^^)
Commented by sammag at 2008-08-25 01:37
>レオママさん
実は最初の候補は「豚しゃぶ」だったのですが、それではまだ寒い!(笑)と言われ鍋にしました。
今年は必ずトヨトミオフをやらねば!!!
Commented by sammag at 2008-08-25 01:37
>ひらたけさん
あそこにレインボーがあったら完璧なんだけどねー。あの気温では全く違和感なし。
平野部も寒かったんだねー。
Commented by sammag at 2008-08-25 01:37
>バンカーさん
花火大会・・・夏っぽい・・・羨ましい(爆)
でもそういう時はやはり熱くないと困りますよねー。
鍋で花火・・・浴衣でコタツみたいな感じ?(笑)
Commented by sammag at 2008-08-25 01:38
>さきぼうさん
風邪はおかげさまでキャンプをするとどんどん治っていきます(笑)
ご心配ありがとうございます。
Commented by sammag at 2008-08-25 01:38
>くうなちゅママさん
そうでしょー(爆)
気温だけは冬でしたが、熱気は夏でした!
参加はどなたでもOKです!料金さえ払えばカエルでもトンボでも権利があります(爆)
by sammag | 2008-08-23 19:56 | PostedViaMobilephone | Trackback | Comments(12)

人生は旅。旅は人生。日々は扉の向こうとこちら側。キャンプ・食・星・日常を綴る、アウトドアライター・キャンプブロガー・JACインストラクター/講師・温泉ソムリエマスター/温泉健康指導士・星のソムリエ® ・exite公式プラチナブロガー SAMの人生キャンプブログ


by SAM