PostedViaMobilephone

レッツ!ビンゴ~\(^O^)人(^O^)/

レッツ!ビンゴ~\(^O^)人(^O^)/_b0008655_18302259.jpg子トラさんのユウちゃんはコールマンのチェアをゲット(^O^)/C□☆なんと親孝行な!
それに比べて我が娘…早々とビンゴしたのに…ゴムボール…DSI(-_-;)
Commented by てっちゃん at 2008-08-23 19:03 x
雨模様ですがメープル繁盛してますねー。マキちゃん、ゴムボールでしたか。早々にビンゴしたのですから全力は尽くしましたよ。ちょっと運がなかっただけ。撤収時だけでも晴れるといいですね。お祈りしてます。
Commented by yaburin at 2008-08-23 19:40 x
女王様は父上のように男気を見せなかったのですかね?!…(笑)
流石!ゴムボール一つでも物欲は満たされたのですね!(笑)
やはり弟子入りさせていただこうかと!…(笑)
貢ぎ物はビー玉かスーパーボールで…(笑)
Commented by ノア煌 at 2008-08-23 19:50 x
こんばんわ。埼玉のノア煌です。以前うちの息子もビンゴして、じゃんけんで負けてなんじゃこりゃの景品でした。菅平より涼しい(寒い?)キャンプになりそうですね。風邪をひかないように気をつけて楽しんでくださいね。
Commented by ノア煌 at 2008-08-23 19:55 x
連続投稿すみません。私もこの夏に菅平オートキャンプ場行ってきました。ブログにコメントさせていただきましたので、時間がありましたらみてください。
Commented by sammag at 2008-08-25 01:16
>てっちゃん
キャンセルがもっとでるかとおもいきやかなりセーブされた方もいらっしゃって、やはりメープルならではという気がしました。
運というか、自分で選んでゴムボールなので・・(笑)
撤収・・・お祈りしていただいたのですが、残念ながら雨・・ただ奇跡的に3日通してそこだけ10分止みました!
Commented by sammag at 2008-08-25 01:18
>yaburinさん
狙いが最初からゴムボールという、その着眼点が変っています(笑)
そういう意味では物欲の上を行って可能性も・・・私も弟子入りします(爆)
あ、貢物ですが、「ゲンナマ」および「宝石」だそうです(爆)
Commented by sammag at 2008-08-25 01:21
>ノア煌さん
最後の景品はシャボン玉ですね。これがなかなか可愛くお子さんたちの評判はいいみたいですよ。
菅平は本当に涼しいギリギリいっぱいですが、今回はこれは異常気象の部類でしょうねー。
ある程度中秋くらいの服装は持って行きましたので、おかげさまで風邪を引かずに済みました。やはり準備は大切ですね。
by sammag | 2008-08-23 18:30 | PostedViaMobilephone | Trackback | Comments(7)

人生は旅。旅は人生。日々は扉の向こうとこちら側。キャンプ・食・星・日常を綴る、アウトドアライター・キャンプブロガー・JACインストラクター/講師・温泉ソムリエマスター/温泉健康指導士・星のソムリエ® ・exite公式プラチナブロガー SAMの人生キャンプブログ


by SAM