PostedViaMobilephone

やばいです!亀師匠

やばいです!亀師匠_b0008655_0555915.jpg亀師匠、とうとう野営沼にハマってしまいました!本日いけさんの的確な指導のもと、厳選キャンプグッズを第一弾としてお買い上げです。これはその後に私といけさんとともにした打ち上げのときの一枚。師匠、上機嫌に金魚鉢で泡ってます(笑)。どんなシナモノを手に入れたかは後日レポートしましょう。さぁ今週末道志の山伏でダブル沼だ!
Commented by レオママ at 2008-07-30 07:17 x
 みなさんいろいろな「沼」にはまっていきますね~^^
私は「山方面の沼」に少しずつ少しずつはまっていきそうな…
で、先日山グッズを見に行きましtが、
テントが小さくて軽くてびっくり!!
諭吉が消えていきそうなので、来年の夏かな!!
 どんなキャンプグッズを手に入れたのか
レポ楽しみにしています^^
Commented by ゆうたパパ at 2008-07-30 08:40 x
おはようございます。
またお一方がキャンプ沼に。私もこちらのホームページに影響されてすっかりキャンプの虜になってしまった一人ですから一緒です。
それにしても大きいジョッキですね!
Commented by さきぼう at 2008-07-30 13:09 x
亀師匠!泡も好きでしたか!(爆)
今週の沼キャンプ、たのしそうですね~♪(^^)
Commented by yaburin at 2008-07-30 13:20 x
渋い選択ですね!…
道志の最奥…山伏!
わたしは一度訪れなければ!と思っていたキャンプ場です。
行ってみたいなぁ!…(笑)
Commented by なお at 2008-07-30 14:40 x
沼が沼を呼んだっていうことですね。恐ろしい(笑)
相当なレポが期待出来そうです。
Commented by 山ねずみ at 2008-07-30 18:01 x
ビールが美味しそう♪
週末楽しみですね~(^^)/師匠に撮られてみたいっす(^^ゞ
どれだけでっかく見えるのか!??(爆)
Commented by sammag at 2008-07-30 21:14
>レオママさん
そちらもすごい沼にはまっていますねー。なんといっても底なしの真逆、青天井ですもんねー(笑)
エアライズはすばらしいです!あれはもう・・・
どんなものをゲットしたのか今日のエントリーご覧くださいねー。
Commented by sammag at 2008-07-30 21:17
>ゆうたパパさん
いやー、責任感じます(笑)
でもたのしい沼なんで許してください!
Commented by sammag at 2008-07-30 21:17
>会長
そうなんです、泡好きです・・・が・・・・泡沼会長にはとうてい追いつけません(笑)
今週は亀リますよー!
Commented by sammag at 2008-07-30 21:23
>yaburinさん
山伏で反応していただけましたか!
実は昨年調査を済ませましたの今回めでたく。
最奥なんですけど、実は御殿場周りなので最短なんです(笑)
Commented by sammag at 2008-07-30 21:23
>なおさん
そういうことですな!(笑)
おそろしや~
Commented by sammag at 2008-07-30 21:25
>山ねずみさん
機会あったら師匠とキャンプしましょう!
そのときは広角?望遠?(笑)
by sammag | 2008-07-31 00:55 | PostedViaMobilephone | Trackback | Comments(12)

人生は旅。旅は人生。日々は扉の向こうとこちら側。キャンプ・食・星・日常を綴る、アウトドアライター・キャンプブロガー・JACインストラクター/講師・温泉ソムリエマスター/温泉健康指導士・星のソムリエ® ・exite公式プラチナブロガー SAMの人生キャンプブログ


by SAM