私のお気に入り★

UNIFLAME TITAN MUG 260…なんだが…(爆)

UNIFLAME TITAN MUG 260…なんだが…(爆)_b0008655_22552737.jpgおなじみユニフレームのチタンマグです。ソロはもちろん、家では冷たい飲み物を汲んでのPCのお供として活躍してくれています。材質のせいでしょうか、縦目の線があり、妊娠線に酷似(爆)。ま、それはともかくとして、構えず使える気楽さが「お気に入り」です。




UNIFLAME TITAN MUG 260…なんだが…(爆)_b0008655_22552760.jpgあ、これ裏面なんですが、何か問題でも!?(爆)
Commented by みーすけ at 2008-07-22 23:20 x
チタンマグは使ったことがないのですが、越年の小傷も渋味に変っていきそうですね。
しかし、見事な亀っぷりですね。
Commented by まえしま at 2008-07-22 23:48 x
これはノベルティなのでしょうか?となればNikonと繋がりがあると。意外な事実です。
写真、拝見しました。どれも力強くて驚きました。
Commented by てっちゃん at 2008-07-23 00:26 x
あっ、オソロ。先日の榛名湖で抽選で当たったのがコレです。SAMさんのマグのNI○ONのロゴのところに、バーコードが載っているシールが貼ってあって、「もしかしてオレのもNI○ON、って書いてあるのかな?」って思っておそるおそるシールをはがしたら・・・ ((┘ ̄- ̄)┘ナント!
つづく・・・(笑)





なーんも印刷されてませんでした!(当たり前じゃ)
Commented by cozy at 2008-07-23 06:45 x
確かにかなりレアなアイテムですがSAMさんとしてはCanonだったらもっとよかったでしょう。
1枚目はマグカップにしか見えませんが、2枚目はなぜかレンズフードに見えてしまいました(笑)
Commented by 子トラ at 2008-07-23 07:27 x
こういった材質ものもは、冷たいものを入れたときに
表面に付く汗(水滴)が何とも風流でいいと思うんです。
Commented by サンジェルマン at 2008-07-23 08:03 x
妊娠線って(^^;)
Commented by バンカー@携帯 at 2008-07-23 08:53 x
ニコンとのコラボなんでしょうか~
亀好きには、なんて素敵なものとして見えてしまいます!
妊娠線があるということは、もうひとつ出てくる可能性大デスね~(爆)
今から予約しちゃいますよ~!(笑)
Commented by HIKARIKA at 2008-07-23 10:51 x
すばらしいアイテムですね。
でもSAMさんはCanonでは?
nikonユーザーとしては是非とも入手したいアイテムです。

Commented by Woochan at 2008-07-23 11:38 x
おお!?Nikonに負けてませんねUNIFLAME!
全部大文字だし字数でも(ニシッ^^)でも、やや色が控えめ(笑)

Commented by ジェット天秤 at 2008-07-23 15:12 x
SAMさん こんにちは。

カメラメーカーとのコラボ、ノベルティーでしょうか?

渋い一品をお持ちですね。

さすが情報通のSAMさんですね!
Commented by どらやき at 2008-07-23 16:32 x
ユニフレームとニコンなんて、なんの関係もなさそうな感じがしますけどね(^^ゞ

言われてみるとホントに妊娠線に見えるところがまたスゴイ(笑)
Commented by sabaai at 2008-07-23 22:21 x
えっと…D700のノベルティ?それとも自分で描いた?コラージュ?-笑-
どうしたのでしょうコレ。
NIKONの裏にUNIFLAMEのコレ-笑-、是非欲しいですね~
この沼カップ、スタートはおいくらでしょう?-爆-
Commented by Nobu at 2008-07-23 22:59 x
温かい飲み物を入れると…Canonに変わったりして(笑)
Commented by sammag at 2008-07-23 23:28
>みーすけさん
チタンの素材って軽さを追求するものっていう反面、金属としては珍しい表情がありますね!
なかなかイイモンみつけました。
Commented by sammag at 2008-07-23 23:29
>まえしまさん
実は・・・よく分からないのですが・・・ノベルティだと思います(笑)
写真、ありがとうございます。
Commented by sammag at 2008-07-23 23:29
>てっちゃん
へぇー、このアイテムもあの時にあったんですかー。でもバーコード??もしかしてどこかの納品戻り??今度某氏に「使いまわさないように」と言っておきます(笑)
Commented by sammag at 2008-07-23 23:29
>cozyさん
いや!Nikonだからいいんですよ!だってホンモノ買えないじゃないですかー(笑)
レンズフード・・・すごいアイデアかも(爆)
Commented by sammag at 2008-07-23 23:29
>子トラさん
あーー、それ、それ!!
ガラスの雫もいいですが、金属の雫もいいんですよねー!
Commented by sammag at 2008-07-23 23:39
>サンジェルマンさん
歓んでいただけましたか(爆)
Commented by sammag at 2008-07-23 23:39
>バンカーさん
ニコン側の発想でのノベルティだと聞いています。
しかしこんなものがあるんだ!的なアイテムですよね。
妊娠だからもうひとつ・・・ははは!亀の産卵?(爆)
Commented by sammag at 2008-07-23 23:40
>HIKARIKAさん
最も枚数を撮るのはCoolpixなので一応ヘビーニコンユーザーなんですよー。
そういう意味でもこれは持っていて嬉しいです!
Commented by sammag at 2008-07-23 23:40
>Woochan
そうそう、ニコンに負けてないよー。
・・・字数かよ!(爆)
Commented by sammag at 2008-07-23 23:40
>ジェットさん
まさにニコンから依頼されたノベルティのようですよ。
あのネーチャーミーティングで放棄したものの代替でもらいました(笑)
Commented by sammag at 2008-07-23 23:40
>どらやきさん
カメラは野外が得意・・・そんなことからニコンがアウトドアグッズを指名したようです。なせUFなのかは・・少々疑問がありますが(爆)
妊娠線、見えるでしょう!
Commented by sammag at 2008-07-23 23:43
>sabaaiさん
自分でわざわざニコンと書くほどヒマでは・・・(笑)
UNIFLAMEはちゃんと表です!そこまで卑屈じゃありませんって~(^^)
お金で買えないグッズを手に入れる・・・プライスレス(笑)
Commented by sammag at 2008-07-23 23:44
>Nobuさん
(爆)(爆)
by sammag | 2008-07-23 00:55 | 私のお気に入り★ | Trackback | Comments(26)

人生は旅。旅は人生。日々は扉の向こうとこちら側。キャンプ・食・星・日常を綴る、アウトドアライター・キャンプブロガー・JACインストラクター/講師・温泉ソムリエマスター/温泉健康指導士・星のソムリエ® ・exite公式プラチナブロガー SAMの人生キャンプブログ


by SAM