PostedViaMobilephone

キャン会いスペシャル、悲喜こもごも

キャン会いスペシャル、悲喜こもごも_b0008655_8381594.jpg
ヘキサライト連張り(^-^)v雨土砂降り(ToT)出会いたっぷりd(^-^)気温一桁だったり(-_-;)実は金曜夜から居たり(^^ゞ?サイト斜めだったり(=_=)
いろいろあるのよね~
(^_^)/~~
Commented by なお at 2008-05-31 08:44 x
おはようございます。
昨晩からとは素早い。緑のタープが映えますね!
Commented by ダリア at 2008-05-31 08:59 x
はじめまして。今日参加させていただきます。お会い出来るのが楽しみです!
Commented by ザッキー at 2008-05-31 09:10 x
おお・・快適そうですね~!
私も寒いところへ楽キャン行ってきます~!
Commented by ひらたけ at 2008-05-31 09:22 x
ほほう、良い感じの森林サイトだなぁ。
雨で一層マイナスイオンを浴びることが出来そうじゃない?
クルマとの距離感からすると、相当広いサイトなのに小ぢんまりとセッティングしたのが良い感じだね(^_-)-☆
Commented by てっちゃん at 2008-05-31 09:46 x
>サイト斜めだったり(=_=)
ははは、受けた~。
是非ケンさんに「ホントにツーバーナー持って言ってるの?」って聞いて下さい。(笑)
Commented by Solus at 2008-05-31 11:19 x

はじめてお邪魔します。
Coleman Cafeではお世話になります。
ガルヴィのキャン会いですね。
イベントの無い田舎者には羨ましいです。
ガルヴィ編集部にちょっとだけお知り合いの方が約2名います。
皆さん参加されるのかな?

次の記事が楽しみです♪


 
Commented by 子トラ at 2008-05-31 14:53 x
妖精が住んでいそうな場所に見えますね。
気温一桁には驚き(@-@)、レインボウは自宅待機?だとすると、焚き火でしょうか。
Commented by バンカー at 2008-05-31 15:03 x
ヘキサライト連張り、キャンプ場の雰囲気に合って最高に映えてますよ!
金曜日は仕事が終わって速攻ですか~
早く、お天気が回復しますように!
Commented by yaburin at 2008-05-31 17:37 x
お疲れ様です。
道志ではしとけと雨が降っております。
今日は貸切りかと思ったら、チャリキャンパーが5人来ました。
高校時代、チャリで北海道、東北、信州をチャリで周った頃を懐かしく思い出し、そちらの賑やかな楽しさとはまたひとつ違い、鄙びた寂しさを楽しんでおります。
今までコンニャクタープでしたが、ウェザーマスター!さすがですね!
これから雨中キャンプ!
積極的に行きたくなりました。
今日で今年の目標キャンプ回数の半分まで来ました。
取り敢えず、あと半分15回は頑張ります。
Commented by さきぼう at 2008-05-31 22:42 x
やっぱり寒いですか?(笑)
今頃は焚き火で相当に暖まっているんじゃないですか?(笑)
明日は天気↑ですね~♪
Commented by campapa at 2008-05-31 23:00 x
気温一桁ですか。寒いときにはやはり焚き火ですよね。
タープの色合いがとてもよいですね。
Commented by Jin at 2008-05-31 23:10 x
はじめまして!流山を拠点にファミリーキャンプを楽しんでいます。キャンプは3年目なのですが、当初からSAMさんのレポートは参考にさせていただいております。今後どうぞよろしくお願い致します。
今回は雨で残念でしたね。私も参加したかったのですが、再来週のユニフレームのネイチャーミーティングに参加するので見送りました。ニュースによると8週連続の週末の雨だそうですが、明日は晴れそうですので楽しんできてください。
SAMさんもネイチャーミーティングに参加されるのですよね?お会いできるのを楽しみにしております。
Commented by Nobu at 2008-06-01 06:01 x
いい感じのサイトですね!
さながら"オトナの秘密基地"って感じです(笑)
今日(日曜日)は天気も回復して気持ちいいでしょうね~
Commented by 山ねずみ at 2008-06-01 08:42 x
今朝は晴れたので素晴らしい朝を迎えたのでは?(^^)
ヘキサライトのグリーンも綺麗でしょうね~♪
晴れ撤収は流石です!(^^)v
Commented by sammag at 2008-06-01 22:41
>なおさん
レス、遅くなりましたm(__)m
なんとかぎりぎり入りましたがちょっと雨の設営(実際には暗さに手間取りました)
タープの色がそのまま森と同色でちょっとうれしかったです。
Commented by sammag at 2008-06-01 22:41
>ダリアさん
レス、遅くなりましたm(__)m
お会いできてましたでしょうか。。。もしちゃんとごあいさつできなかったら申し訳ありません。
Commented by sammag at 2008-06-01 22:41
>ザッキーさん
レス、遅くなりましたm(__)m
ちょっと面白いでしょ?(笑)
そちらはなかなか意外な選択でしたねー!
Commented by sammag at 2008-06-01 22:42
>ひらたけさん
レス、遅くなりましたm(__)m
土曜日は1日雨だったので、おそろしいほど何もせず充電していました。ただある時間以降すごい放電が・・(笑)サイトの大きさは今回のみ区画だったけど200平米はラクにあったと思う。めいっぱいサイト広げたつもりだったけど、小心者なんで・・(爆)
Commented by sammag at 2008-06-01 22:42
>てっちゃん
レス、遅くなりましたm(__)m
この斜めをうまくこなすと本当のテント遣いかも(笑)
そのツッコミは是非ご自身でしてみてくださいね~。私はフォローできませんよー(笑)
Commented by sammag at 2008-06-01 22:42
>Solusさん
レス、遅くなりましたm(__)m
どうもあちらではお世話様です!こちらにもようこそおいでくださいました。最近はちょっと無いようですが天塩でもキャン会いがあったことがありました。また北海道に上陸するといいですね。。今回は現編集部員は全員こられましたよ~。お知り合いはオッキー、ダーマンあたりでしょうか?
Commented by sammag at 2008-06-01 22:42
>子トラさん
レス、遅くなりましたm(__)m
北軽井沢の典型的な森のようなところです。何か雰囲気がありますよね。最低気温は5度は切っていたと思います。その分焚き火しまくりました!
Commented by sammag at 2008-06-01 22:42
>バンカーさん
レス、遅くなりましたm(__)m
ありがとうございます。カラーのマッチはさらに晴れた日曜日に満喫できました!
金曜日はそのとおりで、道も空いていて予定通りには入れたのですが、真っ暗で困りました(笑)
おかげさまで日曜日はサイコーのお天気でしたよ!
Commented by sammag at 2008-06-01 22:42
>yaburinさん
レス、遅くなりましたm(__)m
そちらは道志でしたか。キャンプ行きまくりですね!
私はお天気がいいとサイトを離れてあちこち行ってしまうのですが、逆に雨だとサイトにこもるので、そのギャップを楽しめます(笑)
Commented by sammag at 2008-06-01 22:43
>さきぼうさん
レス、遅くなりましたm(__)m
だっておとといの東京の気温から20度も下がってるんですよー(笑)焚き火はしまくりでしたよー。最終日はいつものようにピーカン!それもお釣りがくるぐらい!!
Commented by sammag at 2008-06-01 22:43
>campapaさん
レス、遅くなりましたm(__)m
覚悟はしていったので、フリースやダウンまで持ち込みました(笑)
正直ここまでタープの色が会うと思っておりませんでした。。。
Commented by sammag at 2008-06-01 22:43

>Jinさん
レス、遅くなりましたm(__)m
初めての書き込みありがとうございます!またいつもご覧いただきましてありがとうございます。
ネーチャーミーティング、ぜひお会いしましょうね!お気軽にお声をかけてください。
多分・・いや間違いなく雨でしょう(笑)某低気圧さんが来る限り雨は降りますので、雨具はしっかりご用意を!
Commented by sammag at 2008-06-01 22:43
>Nobuさん
レス、遅くなりましたm(__)m
なるほどー、そのネーミングは良いですね!
おかげさまで実に気持ちのいい晴れ上がりでした!朝起きたときあまりの日光にもう一度テントに入ってしまったくらいです(爆)
Commented by sammag at 2008-06-01 22:43
>山ねずみさん
レス、遅くなりましたm(__)m
はい、それはもうすばらしい朝でした!寝坊しましたが(笑)
このキャンプ場のためにあるようなタープだなぁ、と二人で自画自賛していました(笑)
撤収、任せておいてください!!
Commented by バッチさん at 2008-06-09 16:11 x
こんにちは。以前は、シュラフの件でコメントありがとうございました。キャン会い参加、うらやましいですぅ。私は、同じ日にメープルに行ってきました。ずっと雨でしたけど…ケンさんやガルブィスタッフの方の生の顔が素敵に写ってましたね。わたしも、次回参加しようっと。
by sammag | 2008-05-31 08:38 | PostedViaMobilephone | Trackback | Comments(29)

人生は旅。旅は人生。日々は扉の向こうとこちら側。キャンプ・食・星・日常を綴る、アウトドアライター・キャンプブロガー・JACインストラクター/講師・温泉ソムリエマスター/温泉健康指導士・星のソムリエ® ・exite公式プラチナブロガー SAMの人生キャンプブログ


by SAM