私のお気に入り★

コストコの「ポール・ニューマン畑のグレープジュース」

コストコの「ポール・ニューマン畑のグレープジュース」_b0008655_22272322.jpgこれ、大好きです!まるでアルコール0%の赤ワイン。甘ったるなく、水っぽくなく、キレがあって。ラベルの誇らしげなポール・ニューマンの笑顔がまた良し。さながら日本でいえば「渡哲也畑の葡萄ジュース」なんて感じでしょうか(笑)。



この写真を撮って気付いたのですが、さり気ないアピールで「ビタミンC130%」と書いてあります・・・ん?130%って、どういうこと?(爆)。その辺がいかにもアメリカンですな~。サイズも焼酎大五郎?並みの約3Lペットとアメリカン。冷蔵庫に入りません(笑)。このジュースをがぶ飲みしなが、コストコのドーナツをパクつく・・・止められない・・・そして体もアメリカンになっていく・・(-"-;)
Commented by ひらたけ at 2008-05-29 23:33 x
これコストコに売ってるの?
このジュースもドーナツもでっかいピザも気になるー(爆)
我が家のすぐ近く(と言っても1時間半。とほほ)にもやっと出来たので、会員になっちゃおうかな?
Commented by なお at 2008-05-30 06:04 x
おはようございます。
情報ありがとうございます。今度チェックしてみます!
Commented by sammag at 2008-05-30 08:23
>ひらたけさん
そうそう、コストコ。
ドーナツは聞くところによると幕張だけとか・・。
ピザはすごいコストパフォーマンスだよ!あれ食べちゃうとデリバリーがもったいなくて(笑)
新しいそちらのコストコも話題だね。1ヶ月に1回~2回通うと会員のメリットが出るかなぁ・・もしそうでなければ相乗りがいいよ~。
Commented by sammag at 2008-05-30 08:25
>なおさん
はい、これはコストコのオウンブランドなので多分いつでもあると思いますよ!
Commented by くにくに at 2008-05-30 10:28 x
ンフフ…
なんか、この頃、どこ徘徊してもコストコ情報が多いい感じ(笑)
これは、私が入間デビューの際にチェックさせていただかなくては^^v
って、もうちょっと、すいてからですけどね~(笑)
Commented by 茶色い花 at 2008-05-30 12:36 x
ブログに初カキコです。
宜しくお願いしま~す!

ビタミンC・・・はみ出ちゃってますね(謎)
コストコで売ってるんですか!
今度買ってみま~す!
お高そうですね(^^ゞ

ドーナツは幕張だけなんですか!しらんかった・・・
オニオンベーグルも美味いですね~~
あとでっかいティラミス!良い味してます。(庶民には)
Commented by くうママ at 2008-05-30 12:59 x
晴れてコストコ会員になりました、ワタシww
なので、今度コレ試してみます130%の味を(笑)
Commented by SAM@休憩中 at 2008-05-30 13:20 x
>くにくにさん
コストコがさらに面白いのは「あったはずのものがない!」という驚異の入れ替え(笑)
なのでマイナーで面白そうなものはいっちゃうと後悔しないですよー・・・というようにコストコ地獄にはまる(爆)
Commented by SAM@休憩中 at 2008-05-30 13:25 x
>茶色い花さん
こんにちは!こちらもどうぞ気楽に書き込んでください。
値段的にはこの大きさですから確か高かったと思いますが、単価的にはやはり安いです。
ドーナツはそうだといううわさを聞いていますが違うかな・・?
ティラミスもでかいですよねー。
デニッシュもいいですよね!!
Commented by SAM@休憩中 at 2008-05-30 13:27 x
>くうママ
それはおめでとうございます!お店はどこかな?
でも確か全店共通だよね。
是非幕張コストコ130%オフ(笑)をまたしよう!!
Commented by masahiro at 2008-05-30 14:06 x
コストコ...う~ん、田舎者には縁がない(笑)
しかし、130%ってヤマトの派動砲か!(ふ..ふるい^^;;)
ひょっとして、体型が130%化するって意味?(爆)
Commented by サム at 2008-05-30 15:42 x
>masahiroさん
波動砲(爆)
確に私のお腹はエネルギー充填200%です(爆)
Commented by みこ at 2008-05-30 16:49 x
このジュース美味しいと評判なので試したいと思いつつ、あのサイズに躊躇しちゃいます(^^;)

先日、コストコ入間店、行ってきました!
幕張に比べると狭いですが、1フロアなのは見やすいかも。
ドーナツは幕張だけです(>_<)
なんでもクリスピー・クリームと同じ機械なので、クリスピーが日本上陸した関係で使えない…と聞きました。
Commented by 山ねずみ at 2008-05-30 17:44 x
正に私サイズ!なんとしても行かねばなりませんな~(爆)
Commented by ジェット天秤 at 2008-05-30 19:29 x
ブログにもお邪魔しま~ス!

「渡 哲也 畑の葡萄ジュース」ガハハハ・・・ツボにハマリました~

私も飲まなくてもアメリカンサイズになりつつ有ります。
Commented by タカッキー at 2008-05-30 19:36 x
我家には ルビーレット グレープフルーツが・・
焼酎で割って飲んでます(笑)
Commented by テッチー at 2008-05-31 09:02 x
いつも読み逃げばかりなんですが・・
コストコの話じゃないですか~(笑)
寄らしてもらいました^^
ドーナツ・・幕張だけなんですか~
だからか?・・行列ができてたのでその先をたどってみるとドーナツの売り場でした。なにやら張り紙に次回の販売時間が書いてありましたね。
う~ん、人が並んでたり、品薄だったりすると無性に欲しくなります(爆)私だけ??(笑)
ちょっと前までは直ぐに買えたのに・・

犬泉くん・・あっ、びーちゃんは元気ですか?たまには話題にしてください(笑)
Commented by sammag at 2008-06-02 22:31
>みこさん
レス遅くなりました!
そりゃそうですねー、あのでかさ・・・でも我が家では数日でなくなります(笑)
入間と幕張がどう違うかちょっと興味があります。
やはりドーナツそうなんですね。ましてやそのような事情がるとは・・・
Commented by sammag at 2008-06-02 22:31
>山ねずみさん
レス遅くなりました!
そうそう、ヤクルトくらいなもんですよ!(爆)
Commented by sammag at 2008-06-02 22:32
>ジェット天秤さん
レス遅くなりました!
どうもこちらにもありがとうございます。
なんとなくポジション的に渡哲也かなぁ~なんて(笑)
お互いアメリカンにならないよう気をつけましょうね~
Commented by sammag at 2008-06-02 22:32
>タカッキーさん
レス遅くなりました!
そうでした、グレープフルーツもありました~。今度いっちゃいます!
Commented by sammag at 2008-06-02 22:32
>テッチーさん
レス遅くなりました!どうもはじめまして!
どうぞどうぞ気軽にお寄りください。
ドーナツそうみたいですね。
いつでも出来上がりに行列。それにメチャ安いし。
私も並ぶのがいやな時にはすぐにデニッシュにチェンジ。これもまたメタボで。。(笑)
by sammag | 2008-05-30 00:27 | 私のお気に入り★ | Trackback | Comments(22)

人生は旅。旅は人生。日々は扉の向こうとこちら側。キャンプ・食・星・日常を綴る、アウトドアライター・キャンプブロガー・JACインストラクター/講師・温泉ソムリエマスター/温泉健康指導士・星のソムリエ® ・exite公式プラチナブロガー SAMの人生キャンプブログ


by SAM