☆キャンプ

二つのDIETZ

二つのDIETZ_b0008655_21491543.jpgディエッツと読みます。一見フュアハンド?でも違います。価格はびっくりの¥1980。たしかに安っぽいのは否めませんが、それがまた味になってるから私は親近感あります。そしてなんといっても右側ですよ!



よくご覧ください、LEDです。このボディにLED…なんと無駄な(笑)。この発想にしびれます。スイッチもバルブノズルを流用する念の入れよう。しびれます(笑)。価格は¥1000アップ。これをフェイクと考えるか、実用と考えるかは人それぞれですが、真面目一本なキャンプツールばかりの中にこんなのがあってくれるとそれはそれで嬉しくなっちゃいます。フュアハンドと並べてみたいですね~、ボケとツッコミみたいなかんじで。
(+_+;)\(-_-;)バシッ!!
Commented by ザッキー at 2008-04-24 21:55 x
では・・つっこみをぜひお願いします~!ソリッドブルーで!
私はボケ担当で・・(笑)
Commented by サン at 2008-04-24 23:04 x
やばっ、これ両方あったりします。以前、ワゴンセールで3桁で売ってたので……。
DIETZ、我家にもこのほか、フュアサイズのNO.76とか、巨大なエアパイロットとかもありますが、とても明るい良い製品です。
LEDのは、サイズの割りに光量が足らないので、GENTOSさんとこの電球色ユニットを付けられないか検討中です。
できるといい味のLEDランタンになると思うのですよね。
Commented by lag at 2008-04-24 23:23 x
おお、これスポーツオー○リティーで売ってるやつですよね!?
(違う系列のお店でも売ってるのかな・・・?)
手を出し易いお値段とカラーリングが好みで、買おうか・・・悩んだりしてます(^^;
↑のサンさんとこでもDIETZ見たんですけど色んな色持ってましたよ(^^

SAMさん、これ買うのかな~~w
Commented by cozy at 2008-04-25 08:16 x
廉価版といえどもこちらも色、形いい感じです。スポーツオーソリティが近くにないのが残念です。
Commented by 犬ばか at 2008-04-25 08:50 x
お\(◎o◎)/!これはSAMさんカラーじゃないですかぁ~♪
色々マッチしそうですね!
で・・・お手元にあるのかな?(笑)
我が家の500円ランタンと並べたら高級に見えますよぉ~

LED・・気になります^^; 
Commented by sammag at 2008-04-25 21:05
>ザッキーさん
やりますか~キャンプ漫才!
いろいろ並べて(笑)
Commented by sammag at 2008-04-25 21:07
>サンさん
あー、サンさんにはかないません(笑)何でも持っていらっしゃる!
それに改造までいっちゃとはさすがです。
完成した暁には「工房」にうかがいます!
Commented by sammag at 2008-04-25 21:10
>lagさん
そうです、そうです。他では全然見ないですよねー。
今度サンさんのお宅にお邪魔し何色あるのか確かめてきます(笑)
私は・・・迷っとります!!
Commented by sammag at 2008-04-25 21:11
>cozyさん
あ、通販でもいけますよー。
何かと一緒にかまして、というのはどうです?
Commented by sammag at 2008-04-25 21:13
>犬ばかさん
私のカラーは清純なブルーということですな!!!
犬ばかさん、エライ(爆)
でもお手元にはありません。お手元にお金がないから(笑)
500円・・・それじゃ私のLOGOS280円のと並べましょう(^^;;;;;)
by sammag | 2008-04-25 00:03 | ☆キャンプ | Trackback | Comments(10)

人生は旅。旅は人生。日々は扉の向こうとこちら側。キャンプ・食・星・日常を綴る、アウトドアライター・キャンプブロガー・JACインストラクター/講師・温泉ソムリエマスター/温泉健康指導士・星のソムリエ® ・exite公式プラチナブロガー SAMの人生キャンプブログ


by SAM