気に入っちゃいそう☆

Victor&Rolfのスプリングトレンチ

Victor&Rolfのスプリングトレンチ_b0008655_6281257.jpg某社(笑)のセールで悩みに悩み、買ってしまいました。何がいいとか、これがいいとかあんまり無く、とにかくジーンズにピッタリのトレンチがどうしても欲しくて。それがVictor&Rolfだからなおさら。



かなりザックリしたステッチ、ビスコースレーヨンの少しクタッとした感じ、まさにイタリア製の香りプンプン。ただ一つのネックはプライス。インポートだから仕方ないけどセールプライスであってもムーンライト5が買えちゃう!?でも気に入ったらいっちゃうのが信条だから清水の舞台飛び降りちゃいました!もちろんここ数日毎日着てます・・けど、今日あたりもう桜三分咲き・・いつまでコートが着てられるか・・(笑)
Commented by yasukazuo at 2008-03-26 12:25
カッチョイーーさすがファッションアドバイザー!でもスプリングだから、今頃着るには丁度いいのかも。
Commented by なお@会社 at 2008-03-26 12:33 x
トレンチ、伊達男ですねー。
しかもジーンズに。そのイメージすらわかない自分はいまだにウールコートにお世話になっています(笑)
Commented by ケン at 2008-03-26 18:47 x
トレンチ流行っていますね。男性だけでなく、女性もたくさん着られてるのを通勤のときによく目にします。
私はテント買っちゃいますが(笑)
Commented by sammag at 2008-03-26 20:11
>yasukazuoさん
コメントどうもありがとうございました。
そのサブタイトルなつかしい~!というかよく覚えてくれていましたねー。
今日も昼間は全く着るに及ばないお天気ですが、朝晩はコートがあってちょうどいいという感じでした。
今後ともよろしくです。
Commented by sammag at 2008-03-26 20:13
>なおさん
伊達オトコが着れば本当の伊達オトコなんでしょうが、私が着たら伊達巻なんですわ(笑)
ウールコートを着ていらっしゃる方はまだ多いですよ。
Commented by sammag at 2008-03-26 20:14
>ケンさん
私も今となってはテント・・・言うまい(笑)
トレンチの主流は今若干ショートですが、私のはフルレングスでちょっとクラシックです。
Commented by PE at 2008-03-26 21:16 x
間違いだったらごめんなさい。これはa・・・ブランドですか?
キャンプのことはよく分からないのですけどVictor&Rolfは好きなものですから。
Commented by タカッキー at 2008-03-26 22:29 x
随分と、高級な伊達巻、いや、トレンチですね(笑)
サクッと着こなし、雨と傘、この時期は桜ですかね。。
Commented by sammag at 2008-03-27 20:49
>PEさん
ご明察!
そのお名前から察するに業界の方・・?
Commented by sammag at 2008-03-27 20:50
>タカッキーさん
黄色だったら本格的に伊達巻なんですが・・(笑)
もしかしてこのサクラが散ってしまうと着れなくなってしまうかも、とは思ってますが、今度は初秋に活躍してもらおうと思います!
by sammag | 2008-03-26 06:28 | 気に入っちゃいそう☆ | Trackback | Comments(10)

人生は旅。旅は人生。日々は扉の向こうとこちら側。キャンプ・食・星・日常を綴る、アウトドアライター・キャンプブロガー・JACインストラクター/講師・温泉ソムリエマスター/温泉健康指導士・星のソムリエ® ・exite公式プラチナブロガー SAMの人生キャンプブログ


by SAM