PostedViaMobilephone

すき焼き、美味いっす~d(^O^)b

すき焼き、美味いっす~d(^O^)b_b0008655_1843104.jpg北風が吹いたらいきなりすごい冷え込み。雪までチラチラ(*_*)でもそんなのあったかいすき焼きでぶっとばせ~!電気器具全開でやってます(^-^)v
Commented by zaakky at 2008-02-23 19:17 x
すき焼きですか~!
〆は・・うどんですか??
ちょっと今からお邪魔・・・
やっぱりあの坂・・諦めます(笑)
Commented by cozy at 2008-02-23 22:59 x
今日は大原でキャンプしてます。爆風で車に避難しました(笑)
美味しそうなお肉!それにコテージ、そちらに行きたい!
Commented by 犬ばか at 2008-02-23 23:19 x
はぁ~……ウマソウ♪……
こちらは金華豚のシャブシャブでウマウマだったんだけど…………やっぱり他所の食事が気になる………

次回はすき焼きだな…
食い物に卑し過ぎだ……(-.-;)
Commented by サム@ネコとコタツ at 2008-02-24 09:37 x
〉ザッキーさん
その通り!〆はうどん!
お代わり残しておいたのですが(笑)
Commented by サム@ネコとコタツ at 2008-02-24 09:41 x
〉cozyさん
大丈夫ですか?海風モロですから…。
こちらは申し訳ないほど快適です~。
Commented by サム@ネコとコタツ at 2008-02-24 09:46 x
〉犬ばかさん
金華豚…セレブタじゃないですか…。
遭難されていないか、心配で、心配で、昨晩グッスリ寝てしまいました。。。。(〃_ _)σ∥
Commented by チャイ at 2008-02-24 11:58 x
出来れば・・・肉だけじゃなくて・・・
鍋でグツグツしてる写真をお願いしま~す!
臨場感が・・・御飯片手にスタンバイで待ってます~
Commented by sammag at 2008-02-24 17:50
>チャイさん
そうしようと思ったんです。ところがそんなことをしているとみんな肉を食われてしまいそうだったので(笑)
それは1週間後に・・・(^^)
by sammag | 2008-02-23 18:43 | PostedViaMobilephone | Trackback | Comments(8)

人生は旅。旅は人生。日々は扉の向こうとこちら側。キャンプ・食・星・日常を綴る、アウトドアライター・キャンプブロガー・JACインストラクター/講師・温泉ソムリエマスター/温泉健康指導士・星のソムリエ® ・exite公式プラチナブロガー SAMの人生キャンプブログ


by SAM