PostedViaMobilephone

春の嵐!&クッキーの嵐(笑)

春の嵐!&クッキーの嵐(笑)_b0008655_1463686.jpgこの画像からは分かり辛いと思いますが、房総に春を告げる嵐が吹きまくっています。
普通だったらクリアーな視界なのに、山々の向こう側が見えないのは砂嵐のせい。テント泊だったら1分ともたないでしょう。ほんとコテージでよかった!
おかげさまで今家族でダラダラしてます。しかし嵐よりもっとすごかったのがクッキーの出迎え。連続飛び掛かり攻撃で、服がヨダレでベロンベロン(爆)
Commented by どらやき at 2008-02-23 15:04 x
こちら(盆地)でもかなり風が強いです(>_<)
山の上だとなおさらでしょうね(^^;
ヨダレが風で冷やされて風邪引かないようにね(笑)
Commented by なおやん at 2008-02-23 15:18 x
県内ものすごい南風なので山ならなおさらでしょう。クッキーは元気なようですが、仙人様は如何お過ごしですか?
Commented by さきぼう at 2008-02-23 16:01 x
こっちもスゴイ風が吹きまくってます...
電気仕掛けの現代版キャンプ?(笑)ご堪能くださ~い!
そちらのキャンプ場、来月参上予定なので、オーナーにも
よろしゅうお伝えくださ~い!(笑)
Commented by ひらたけ at 2008-02-23 16:40 x
おー、別世界でも風が吹いていますか?
も~すぐはーるですねー!
ご家族と楽しい時間をお過ごしあれ!
Commented by 山ねずみ at 2008-02-23 17:17 x
こちらも凄い風ですよ~(><)目が痛いです!
嵐に負けず、楽しんで来て下さいね~(^^)/
Commented by グーカレンパパ at 2008-02-23 17:51 x
軽井沢に来ています。こちらも風が強く地吹雪状態。上から下からの雪です。同じようにコンドでマッタリしていまーす。家族でいい夜を過ごしてください!!
Commented by zaakky at 2008-02-23 18:41 x
関東地方、春一番が吹いたみたいですよ。どこも暴風ですね・・
犬〇〇さんが御苦労されたようで・・・(嵐を呼ぶ・・・)
ごゆっくりとご家族で楽しまれてください!
カッキーさんはいるのかな・・??
Commented by kazupapa at 2008-02-23 18:56 x
下界も物凄い暴風です!こちらでも少し白い物がチラホラと降りました。せっかく朝から洗車したのにまっしろけです。しかしテント箔じゃなくて良かったでしたね。
Commented by サム@ママ携帯 at 2008-02-23 21:40 x
〉どらやきさん
関西でも今日は春一番でしたか。
風は南風からいきなり北風で10℃もさがりました。
ヨダレが冷たかったです(笑)
Commented by サム@ママ携帯 at 2008-02-23 21:44 x
〉なおやんさん
砂塵が下界で舞ってるのが見えたほどです!
仙人さまは明日登場予定(笑)
Commented by サム@ママ携帯 at 2008-02-23 21:48 x
〉さきぼうさん
早くお返事しようとおもったんですが、ワンセグで塞がっちゃって(笑)
リクエスト、オーナーから全部OKもらいましたよ!
Commented by サム@ママ携帯 at 2008-02-23 21:53 x
〉ひらたけさん
別世界でも風だけは(笑)
しかし、雪降ったんですよ!やはり別世界侮り難し!
Commented by サム@ママ携帯 at 2008-02-23 21:57 x
〉山ねずみさん
山ねずみ…じゃなくて(笑)山嵐もオツですわ('◇')ゞ
部屋に閉じこもった引きこもりキャンプやってまーす~
Commented by サム@ママ携帯 at 2008-02-23 22:02 x
〉パパさん
こちらでさえこれですから、軽井沢はすごいでしょうね!
お互い部屋に籠って(笑)楽しみましょう~(^-^)/~
Commented by サム@ママ携帯 at 2008-02-23 22:07 x
〉ザッキーさん
やっぱり春一番なんですね!でも冬一番も吹いたからびっくりです(笑)
カッキーさん、明日登場!
Commented by サム@ママ携帯 at 2008-02-23 22:15 x
〉kazpapaさん
やっぱり降ったんですね!季節が1日二つ来たの始めてです。
今日洗車は辛いっすね~!
by sammag | 2008-02-23 14:06 | PostedViaMobilephone | Trackback | Comments(16)

人生は旅。旅は人生。日々は扉の向こうとこちら側。キャンプ・食・星・日常を綴る、アウトドアライター・キャンプブロガー・JACインストラクター/講師・温泉ソムリエマスター/温泉健康指導士・星のソムリエ® ・exite公式プラチナブロガー SAMの人生キャンプブログ


by SAM