VIVA!チープシック!

え?SUNTO?ん?VECTOR?

え?SUNTO?ん?VECTOR?_b0008655_2051440.jpgもちろんスントでも、ベクターでもございません。しかしパチモン(失礼!)ながらなかなか良いでしょ、見た目。一応ブランドはあり、BODY GLOVEでスポーツオーソリティなんかにも列んでいますから、そんな怪しい品じゃないと思います。しかしまぁスントっぽい(笑)。気圧とか高度な機能はないですが、まぁまぁ基本機能や耐水もそれなりだし、なんと言ってもディスプレイが「有機EL」だというのが本家よりもスグレモノ。デザイン的にもデカイ数字が見やすく、普段使いやキャンプレベルには何も問題ありません。あ、値段ですか?・・・¥980(爆)
Commented by ひらたけ at 2008-01-29 21:03 x
でたー!980円。
有機ELディスプレイだと?最近の980円は侮れないねー。
Commented by cozy at 2008-01-29 21:16 x
これが980円なら10個欲しいです!(笑)
しかしいったいどこでこれを?
Commented by 山ねずみ at 2008-01-29 21:38 x
もう降参します(笑)さすが、根が正直なSAMさんです。SAMさんが19800円っていったら信じちゃうところですよ爆)
仕事用に買おうかな~・・・またおそろい(^^;)

早く寝なくちゃ(爆)
Commented by zaakk at 2008-01-29 21:51 x
980円は超お買い得ですね!
私も欲しいです・・スントっていってれば私は信じてました・・(笑)
Commented by Woochan at 2008-01-29 22:12 x
980円!
スントに?(ほんとに?)・・・・・・はいはい、お詫びします(爆)
Commented by スキッパー at 2008-01-29 22:15 x
うんとも、スントも・・・ごめんなさい(笑)
Commented by ヒロシ at 2008-01-29 23:20 x
「BODY GLOVE」で良かったですね~
「BODY GROOVE」だったら、そりゃ~パッチ物ですから(笑)

「レッド」カラー、以外にSAMさんぽいですね~!
Commented by Nobu at 2008-01-30 08:19 x
これはお買い得ですね!
デカイ数字…来るべき老眼対策…(失礼!)
Commented by はなはなママ at 2008-01-30 11:31 x
スントにしか見えない!
旦那の誕生日プレゼントにしようかな…値段は伏せて(笑)
Commented by なおやん@会社 at 2008-01-30 12:31 x
こういう品物を発掘されたら、もうここで販売された方がいいのでは!?
Commented by BUMPY at 2008-01-30 12:43 x
気温計が付いてれば買っちゃうんですけど…一番下の数字は「秒」ですよね?
日付を見ると…ストックネタ…やっと出せましたね(笑)
Commented by sammag at 2008-01-30 18:43
>ひらたけさん
どう?なかなかなチープでしょ(笑)
それでいて今の時代を先行する有機ELだからねぇ~
Commented by sammag at 2008-01-30 18:43
>cozyさん
確かに10個でも1万円いかない(笑)
発見したのはホムセンです。あなばでしょ。
Commented by sammag at 2008-01-30 18:43
>山ねずみさん
正直者には福来る(爆)
御そろい希望嬉しいんですが、多分サイズが・・・(^^;)
Commented by sammag at 2008-01-30 18:43
>zaakkさん
今度逢う時までに油性マジックで「スント」って書いておきますね。カタカナで(爆)
Commented by sammag at 2008-01-30 18:43
>Woochan
・・・・・撃沈!(爆)
Commented by sammag at 2008-01-30 18:44
>スキッパーさん
・・・・・もう1隻撃沈(爆)
Commented by sammag at 2008-01-30 18:44
>ヒロシさん
なんかそっちの名前のがかっこいいなぁ!(^o^)/
お、レッドが似合うなんてちょっと嬉しいお言葉!
Commented by sammag at 2008-01-30 18:44
>Nobuさん
そうそう、このところ目がかすんで・・・なんでやねん!(爆)
Commented by sammag at 2008-01-30 18:44
>はなはなママさん
ははは、非常に愛を感じます。愛は「化かしあい」ですからねー(笑)
Commented by sammag at 2008-01-30 18:44
>なおやんさん
いやー、それは無理ですわ。だって誰も買ってくれないですもん(笑)
Commented by sammag at 2008-01-30 18:44
>BUMPYさん
Gもスントも気温計、全然役に立たないですよー。体温ばっか示して(笑)
ストックネタ・・ばれたか。でもこれはかなり新鮮な方。だって200日前があるから(爆)
by sammag | 2008-01-30 00:51 | VIVA!チープシック! | Trackback | Comments(22)

人生は旅。旅は人生。日々は扉の向こうとこちら側。キャンプ・食・星・日常を綴る、アウトドアライター・キャンプブロガー・JACインストラクター/講師・温泉ソムリエマスター/温泉健康指導士・星のソムリエ® ・exite公式プラチナブロガー SAMの人生キャンプブログ


by SAM