PostedViaMobilephone

シーズニング

シーズニング_b0008655_13135733.jpgされてます(笑)
アウトレットは期待通りの「ネタ」がしこまれていました。それに通貨は「円天」(爆)。8000円天使っちゃいました(^-^;
Commented by スキッパー at 2007-10-27 14:33 x
お買い物の内容が知りたい!
お得ばかりですか?
Commented by 山ねずみ at 2007-10-27 14:47 x
シャンティー・・・穴開いてませんでした(笑)
海沿いは雨風強くなってきましたよー!気ーつけてくださいねー!!
8000円天の内容が楽しみ。ネタ・・・マネキンの頭とか・・・(爆)
Commented by Woochan at 2007-10-27 17:11 x
我が街、北西部も「大雨洪水」出ました。そちらは今のところしとしとですか?
マネキン頭↑やられた(爆)いくらなんでも・・・な、品があったと言うことっすね?(笑)
※bayfmで天候回復、速いとの予報出てますよぉ信じましょう(^^)v
Commented by BUMPY at 2007-10-27 17:42 x
生憎の天気になってしまいましたが、「そんなの関係ねぇ~」とばかりに
盛り上がっているんでしょうね~。シャンティも美しい張り上がりで良さげですね!
アウトレットで掘り出し物見つかりましたか?
明日は天気が良くなるそうですよ。UFDキャンプ楽しんできてください(^_^)v
Commented by 桜並木 at 2007-10-27 17:44 x
明日はいい天気になるそうです。キャンプ楽しんでください。
Commented by 青島です! at 2007-10-27 21:06 x
ボクも、8000円天の内容がきになるっっ!!
Commented by サム@猿ケ京 at 2007-10-28 08:57 x
なにしろ300円天からですから掘り出し物たくさん!通貨には困りものです(^-^;
Commented by サム@猿ケ京 at 2007-10-28 09:00 x
ちびっと雨が漏れましたが、大勢に影響ありませんでした。
中身は…ありすぎて書けません!(笑)
Commented by サム@猿ケ京 at 2007-10-28 09:10 x
>BUMPYさん
現在暑いくらいです!
昨日天候関係なくおおはしゃぎでした(笑)シャンティ、かなりいいです!
Commented by サム@猿ケ京 at 2007-10-28 09:13 x
>桜並木さん
はい、おかげ様て今サイコーにいい天気です!
Commented by サム@猿ケ京 at 2007-10-28 09:16 x
>青島さん
かなりくだらないものがありましたが、全部役に立ちそうです!
Commented by sammag at 2007-10-28 09:22
>ウーチャンです
順番変わっちゃいました(^-^;
こちらは雨こそ降っていたしたが、風はなかったので助かりました。
現在ピーカン!
Commented by at 2007-10-28 20:19 x
私はSAMさんの半分、「4,000円天」でした。(爆)
掘り出し物は…。
Commented by sammag at 2007-10-28 23:11
>宣さん
実は日曜になって掘り出し物が・・・(^^;)
by sammag | 2007-10-27 13:13 | PostedViaMobilephone | Trackback | Comments(14)

人生は旅。旅は人生。日々は扉の向こうとこちら側。キャンプ・食・星・日常を綴る、アウトドアライター・キャンプブロガー・JACインストラクター/講師・温泉ソムリエマスター/温泉健康指導士・星のソムリエ® ・exite公式プラチナブロガー SAMの人生キャンプブログ


by SAM