PostedViaMobilephone

ん?シーラバーで反省会!?

ん?シーラバーで反省会!?_b0008655_19272482.jpgひらたけさん、さきぼうさん、BUMPYさん、Woochanと定例の?キャンプ反省会をしています。このメンバーの場合、反省しているのか、していないのかビミョーです(笑)。すでに話は脱線。やはりキャンパーに反省無し!(爆)
しかしシーラバーの料理は美味いわぁ…
Commented by 山ねずみ at 2007-10-23 19:52 x
定例会議?ご苦労様です!(笑)大分、前向きな反省会になってるでしょうね!!
ウチの会社も本日水の上にて反省会を行いました・・・(爆)
Commented by 姉御 at 2007-10-23 21:03 x
DO料理のお店の???
噂聞いた事あります。三田近辺?
いいなぁ~・・・いいなぁ~・・・♪


反省しないキャンパーってとこも・・・いいなぁ~(^_^;)
Commented by なおやん at 2007-10-23 21:30 x
私も先月初めてシーラバーに行ってきました。お酒も料理も堪能しました。マスターにSAMさんの名前を出したらちょっとしたサービスをしていただきました(笑)
Commented by Woochan at 2007-10-23 23:35 x
ヒジョーに有意義な反省会でございましたねぇ(爆)
どこをどう反省するかを反省できなかった点を
反省するための反省会をまたやりましょう(爆)
お世話さまでした〜(^^)
Commented by やっぱりおちぼう... at 2007-10-24 00:49 x
いやぁ、おいしかったですね~!

最後は相当に気持ち良かったです。(爆)
反省会という名目のもと、ただの飲み会だったりしてね。(笑)

どうもお疲れさまでしたぁ~♪
Commented by BUMPY@タイミング逃しました at 2007-10-24 19:41 x
昨夜はお疲れ様でした&楽しかったですね〜。
シーラバーの料理は刺激的でした!特に白子&チーズにはまいりました…食欲がわいてしまって家でカップ焼きそばを食べてしまいました(笑)
Commented by sammag at 2007-10-24 20:16
>山ねずみさん
反省は全くしませんでしたが(笑)、ひじょーーーーに前向きな案が飛び交いました。
水上とは??・・これからチェックします。
Commented by sammag at 2007-10-24 20:16
>姉御
このお店は今から数年前あの伝説の「S、U、O、3社合同イベント」のときに大活躍した店の進化版です。ダッチオーブンも大得意。この晩も「なるほど!」というダッチ料理が出てきました。
姉御もどうです?今度。お相手いたしますよ~(^^)
キャンパーは反省してはいけません!前進あるのみ(笑)
Commented by sammag at 2007-10-24 20:16
>なおやんさん
おお、そうですか!
私の名前も役立ちなにより。ぜひリピートしてください!
Commented by sammag at 2007-10-24 20:16
>Woochan
我々はほとんど反省することがありませんが、Woochanにはかなり反省してもらわないと(爆)
まずは夜中の焼肉から・・(笑)
おつかれー、また行こう!
Commented by sammag at 2007-10-24 20:17
>おちぼうさん
後半の爆睡、すごかったです(笑)
次回からは反省会ではなく「反省友の会」にしよう!(意味わからん・・爆)
Commented by sammag at 2007-10-24 20:19
>BUMPYさん
どうもお疲れ様でした。
タメさんはテクニックではなく「人柄」で食べさせるヒト。奇も衒いもないのが好きだなぁ。
カップ焼きそばの気持ち分かるなぁ。食べて食欲がわく、そんな料理が本当に美味しいものだからねー。
by sammag | 2007-10-23 19:27 | PostedViaMobilephone | Trackback | Comments(12)

人生は旅。旅は人生。日々は扉の向こうとこちら側。キャンプ・食・星・日常を綴る、アウトドアライター・キャンプブロガー・JACインストラクター/講師・温泉ソムリエマスター/温泉健康指導士・星のソムリエ® ・exite公式プラチナブロガー SAMの人生キャンプブログ


by SAM