PostedViaMobilephone

お座敷スタイル!

お座敷スタイル!_b0008655_14405727.jpg波崎シーサイドキャンプ場に来ています。
ご覧のとおり、座敷ハウス(笑)
場内のミニプールで子供たちも楽しく遊んでいます。
それにしても暑い!水分いっぱいとらなきゃ。
Commented by なおやん at 2007-07-28 15:14 x
いい天気でよかったですね!プールも気持ちいいでしょう。
お座敷スタイルも新鮮。
Commented by さきぼう at 2007-07-28 15:33 x
ビールでも飲んで寝っ転がりたいですぅ~!(爆)
疲れたら横になって寝てください。(笑)
Commented by ナオチョ at 2007-07-28 17:37 x
わ~~お嬢さん達、可愛らしい~(*^^*)
二人とも、気持ち良さそうですね~
Commented by BUMPY at 2007-07-28 18:53 x
天気良くなりましたね〜さすがひらたけさんパワーです(笑)
どうですか、父娘キャンプは?楽しんでますか\(^_^)/
Commented by スキッパー at 2007-07-28 23:22 x
お座敷スタイルなんていいですね〜。
真似してみたいです!
Commented by sammag at 2007-07-29 15:51
>なおやんさん
天気予報大はずれでした(笑)。
プールはもう子供たちの天国でした。
お座敷スタイルはキャンプ場を選びますが、日本のオートキャンプにはこれもありですね。
Commented by sammag at 2007-07-29 15:52
>さきぼうさん
ゴザ、すごくいいですよー!
目線が低いキャンプがすごく新鮮でした。
Commented by sammag at 2007-07-29 15:53
>ナオチョさん
女の子はこういった「お座り」スタイルが似合います。
親父たちがここに居ると貧相な感じです(爆)
Commented by sammag at 2007-07-29 15:55
>BUMPYさん
現地からの書き込みありがとう!
天気は「ひらたけパワー」だけじゃないよ!SAM曇りパワーも加わってるんだから(笑)
父娘としてはトラブルもなくいい感じで進行できました。今度はもっと人数いっぱいのギャルズもいいかな~。
Commented by sammag at 2007-07-29 15:56
>スキッパーさん
是非一度やってみてください。目線が低いだけですごくキャンプスタイルが変った感じになります。
by sammag | 2007-07-28 14:40 | PostedViaMobilephone | Trackback | Comments(10)

人生は旅。旅は人生。日々は扉の向こうとこちら側。キャンプ・食・星・日常を綴る、アウトドアライター・キャンプブロガー・JACインストラクター/講師・温泉ソムリエマスター/温泉健康指導士・星のソムリエ® ・exite公式プラチナブロガー SAMの人生キャンプブログ


by SAM