気に入っちゃいそう☆

Crocs Caymanゲット!

Crocs Caymanゲット!_b0008655_4275088.jpg今年は人気爆発で、どこでももう買えないだろうなと思っていたcroks。でも、昨日のチャリ日記にも書いたとおり偶然にも幸いゲットできました!実は去年の夏キャンプで(レポートには書いていませんが)サンダルには苦い思い出があるんです。愛用していた3本腺のA社のシャワーサンダルを持っていったのですが、なんと初日にして靴裏が剥がれてしまいオシャカに・・。夏キャンプだというのにその後ずっとスニーカーを履きっぱなし。結構これにはまいりました。なので今年はその二の前をしないように靴裏が剥がれたりしない一体成型のクロックス・ケイマンにどうしてもしたかったのです。ホンチャンはどこでも買えない状態なので「まがい物」で全然構わなかったのですが、偶然にも本物がゲットできてすごくラッキー!第1希望の色は本当はオリーブ。、しかしこれは無く、チャコールとブラウンを迷った末、ブラウンに。あれ?これもしかしてBUMPYさんとおそろい?(笑)。喜んで自分の分しか買わなかったから、家に帰ってから奥さんに「何で私の分が無いの!?」と怒られたのも自明の理です(笑)
Commented by BUMPY at 2007-06-25 08:39 x
良くこの時期に買えましたね!
ブラウンですか〜まぎれもなく「お そ ろ い」ですよ(笑)
そうそう、ちゃんと家族分も買いましたよf^_^;
Commented by cozy at 2007-06-25 10:13 x
またも夜中の更新!いつ寝てらっしゃるんですか?(笑)
ネットとかでも探してみましたがすべて売り切れ。近隣店舗も全部入荷待ち。よく見つかりましたね。うらやましいなぁ。
Commented by なおやん at 2007-06-25 13:54 x
今年のキャンプにはこれ、と思っていましたけど、おっしゃるとおりどこにも売っていないです。しかしフルルにあるとはいいこと聞きました。早速ちょっと行ってみます。
Commented by グーカレンママ at 2007-06-25 15:30 x
あんまり売ってませんか??
ケイマンならうちの方なら結構売ってますよ~。
この間コスでも売ってたし~~^^v
我が家ではタイプ色々で5足持ってま~す。
Commented by どらやき at 2007-06-25 16:01 x
最近まがいものをホームセンターでも見かけるようになりました(^^;
まがいものがこれだけ出回るってのも人気がある証拠ですね。
ウチも特段苦労してGETした感じはしませんが、幼稚園では妻が「どこで買ったの!?」と次々に聞かれてるみたいです(驚)
Commented by 青島です! at 2007-06-25 18:23 x
この頃、このスタイルのサンダルあちこちで見掛けると思ったら今、トレンドのサンダルなんですね、ケイマンと言うんですか知りませんでした、履き心地はどうですか?ボクもきになってきました。
Commented by sammag at 2007-06-25 20:13
>BUMPYさん
ラッキーでしたねー。最初から予想していなかったし。
買ったとこまでお揃いとは仲良しだぁ(笑)
家族分・・気が回りませんでした(^^;)
Commented by sammag at 2007-06-25 20:13
>cozyさん
へへへ、寝てはいるんですよ。でも変な時間に目が覚めてしまい・・。
ネットは全く無いですね。ホント、偶然でも発見できてよかったです!
Commented by sammag at 2007-06-25 20:13
>なおやんさん
そうか、フルルは行動範囲ですね。是非週末にでも!
Commented by sammag at 2007-06-25 20:13
>ママさん
千葉も最近はトレンドに敏感になりまして(笑)、この手の流行はすぐなくなってしまいます。
コストコは頭になかったなぁ~。今度確かめてみます。
5足のなかにはグーちゃん、カレンちゃんも含まれる??(笑)
Commented by sammag at 2007-06-25 20:14
>どらやきさん
最初はまがい物ねらいだったのですが、まさか本物が手に入るとは思っていませんでした。
ここにきてまた急速に品薄になったらしいですよ。
Commented by sammag at 2007-06-25 20:14
>青島さん
今年がはやりのピークなんでしょうね。
クロックスというメーカーの中の「ケイマン」という一番売れているタイプです。
少ししか履いていませんが、確実にサンダルより靴に近い感覚です
Commented by グーカレンママ at 2007-06-25 20:35 x
グーとカレンは抜きですっ!(爆)))
コスでこの間大量にありましたが、買ってる人がハンパじゃない数買ってますので、売ってるのに遭遇できれば、ラッキ~~♪くらいに思ってください~。
カートの中に10足くらい入れてる人ザラでした。
グーカレン家では去年の夏からキャンプで愛用してますよ~。
もちろん!冬は穴無しバージョンで^^v
Commented by sammag at 2007-06-25 21:16
>ママさん
詳細情報ありがとうございます。
問題はサイズなんですよねー。いいところがやはりちょうど無いっていうかんじで。
去年から使ってるなんて流行の先取りですね!
冬、私はやっぱりビーンブーツかなぁ。。。
Commented by スタッド at 2007-06-25 22:35 x
BUMPYさんのと間違えないように
名前を書いておかないといけませんね(笑)
Commented by CHICCHI at 2007-06-25 23:16 x
あれあれ、愛妻家のSAMさんにしては、大失態でしたね。
また、来週チャリ乗って買ってこないとね。(笑)

柔らかいのか、硬いのか・・・
履き心地が気になる、今日この頃ですわ。
Commented by サン at 2007-06-25 23:29 x
おぉ、さすが時代に敏感なサムさん。僕は自分の風体が怖いので、可愛すぎて買えない……。汚れてもすぐ洗えるし、キャンプ履きにピッタリですよねぇ。いいなぁ・
Commented by スノーボンド at 2007-06-26 00:06 x
SAMさん
ぜひ飾りも買ってください。私はサッカーボールと、なぜか像です。
新宿エルブレスには大人用・子供用とも豊富にありますよー。
Commented by sammag at 2007-06-26 20:01
>スタッドさん
大丈夫ですよー。私のがチビですから(笑)
Commented by sammag at 2007-06-26 20:01
>CHICCHIさん
そこを疲れると痛い!つい自分のことしか考えなくて・・。
はき心地はまだ良く分らないのですが、サンダルよりフィット感が高いですね。
Commented by sammag at 2007-06-26 20:02
>サンさん
いやー、むしろ流行に乗り遅れたって言う感じです(笑)
私も自分の履いた姿を見て、思わず吹き出しそうになりました(^^;)
キャンプアイテムとしてはどのサンダルより優れているでしょうね。
Commented by sammag at 2007-06-26 20:02
>スノーボンドさん
飾り・・実は迷ったんですよー。でもおっさんには可愛い過ぎるので躊躇しました(笑)
エルブレスに!これまた意外!今度立ち寄ってみます。
by sammag | 2007-06-25 04:27 | 気に入っちゃいそう☆ | Trackback | Comments(22)

人生は旅。旅は人生。日々は扉の向こうとこちら側。キャンプ・食・星・日常を綴る、アウトドアライター・キャンプブロガー・JACインストラクター/講師・温泉ソムリエマスター/温泉健康指導士・星のソムリエ® ・exite公式プラチナブロガー SAMの人生キャンプブログ


by SAM