☆キャンプ

マルチピット買っちゃいました

マルチピット買っちゃいました_b0008655_634323.jpgなんか必要あるのかないのか、最後まで疑問を持ちながらもコイツを買ってしまいました(笑)。最初、スポーツオーソリティの15%オフで買うつもりでしたが、たまたま品切れ。次にエルブレスでパイルドライバーの追加購入のついでにポイント交換で買おうと思ったら、やはり品切れそんなに人気か!?とまたもや疑問を抱きながら、最後の手段ユニフレ東京営業所へ。会社から5分で行けるので、お昼がてら寄ってみたら、ありましたよ、ブツが…。たまたまkasuya君は出張だということなので、せっかくだから新人のaiちゃんと少々おしゃべり。どうも私のことはあの目覚ましテレビの印象が強いとのこと。さて、買ったからには次回のキャンプでこのマルチピットを使って、焼肉でもしようかなぁ~、と。でもそうなると今まで使っていたユニセラ、七厘の存在はどうなっちゃうんだろう??(^-^;その名のとおりマルチな悩みをもたらすアイテムです(笑)
Commented by at 2007-06-09 08:37 x
買っちゃいましたか!
実は、昨年買った「ユニセラ・ロング」でさえまだデビューさせられずにいる私…。
私の場合、「火消し壺」としての役目に魅力を感じます。
Commented by マサ at 2007-06-09 08:47 x
これをどうしようか、いまだ悩んでします。
ぜひ使用感のインプレをおねがいします。
Commented by なおやん at 2007-06-09 10:00 x
本家でご購入とはさすがです。
我が家では12インチ狙っています。しかし嫁が許してくれるかどうか。
Commented by taku at 2007-06-09 15:52 x
これは気になっていたアイテムです。特にストーブ代わりというのが画期的ですね。値段が値段なので持っていてもいいかな、と。
Commented by sammag at 2007-06-09 16:31
>宣さん
いっちゃたんですよー。
私の目的としてはストーブとしてですかね。妻が寒がりなので。いちいち七輪を持っていけないので、これで少し荷物が減るかな、と。
Commented by sammag at 2007-06-09 16:31
>マサさん
使ってみたらご報告しますね。
全然違う使い方になったりして(笑)
Commented by sammag at 2007-06-09 16:32
>なおやんさん
さすが本家は取り揃えておりました。
12インチ・・かなりの焼肉が出来ますよ(笑)
Commented by sammag at 2007-06-09 16:34
>takuさん
そうなんです、ストーブとしての評判は昨年のUFDでかなり好評だったと聞いております。
よく見ると普通の金物ですから、この値段でもちょっと高いかな(^^;)
Commented by ヒロシ at 2007-06-09 17:38 x
へへへ・・・
買っちゃいましたね「マルチピット」!!
先週末に僕も始めて使いましたが
使い方次第ではまだまだいろいろな使い方が出来そうな予感です
ちなみに、僕は焼肉終了後に、テーブルの上での「焚き火台」としても使ってもましたよ~
Commented by sammag at 2007-06-09 20:36
>ヒロシさん
そうでございますがな(笑)
ヒロシさんだからいろいろアイデアありそう。ぜひ新しい使い方伝授してくださいね。
焚き火台仕様・・それにも耐えられるんですね。
Commented by てっちゃん at 2007-06-10 07:41 x
>果たして必要あったのか・・・
私もそう思います。(笑) ヒロシさんとSAMさんの使い勝手のレポを見て判断します。(笑) 
Commented by sammag at 2007-06-10 16:17
>てっちゃん
今週末使う予定です。
軽いご報告も予定しています。
by sammag | 2007-06-09 06:34 | ☆キャンプ | Trackback | Comments(12)

人生は旅。旅は人生。日々は扉の向こうとこちら側。キャンプ・食・星・日常を綴る、アウトドアライター・キャンプブロガー・JACインストラクター/講師・温泉ソムリエマスター/温泉健康指導士・星のソムリエ® ・exite公式プラチナブロガー SAMの人生キャンプブログ


by SAM