変なもの探訪

馬鹿の作る味とは!?

馬鹿の作る味とは!?_b0008655_9122917.jpg昨日のキャンプの帰りに立ち寄った、大多喜にあるラーメン屋さんの名前。正式には「ラーメン馬鹿ちゃん」。前からいつも通り過ぎるばかりで、ずっと気になっていました。ラーメン馬鹿とも言えるマニアは世の中にたくさんいるでしょうけど、馬鹿がやっているラーメン屋さんにはなかなかお目にかかれませんからね(笑)。実際味わってみると至って普通。もっと馬鹿っぽい味?を期待してたんだけどなぁ~(笑)
Commented by くうママ at 2007-02-19 12:39 x
(((爆) 「馬鹿」なんて…よくつけましたよね~へりくだり過ぎ??(*^^)v
あっ…!きっと「うまかっちゃん」と読むのかも~~(笑)
Commented by cozy at 2007-02-19 16:37 x
キャンプレポかと思いきや、意外なレポ。
しかし、馬鹿っぽい味とはどんな味ですか?(笑)
Commented by sammag at 2007-02-20 09:17
>くうママ
自分で自分をそう呼ぶとはかなりの自信家なのかも。
うまかっちゃん・・九州人ならそう思うかもね(笑)
Commented by sammag at 2007-02-20 09:18
>cozyさん
馬鹿っぽい味・・そうですねー。馬鹿になりそうなくらい旨い?(笑)、もしくは馬鹿がつくほど病み付きになる・・?
by sammag | 2007-02-19 09:12 | 変なもの探訪 | Trackback | Comments(4)

人生は旅。旅は人生。日々は扉の向こうとこちら側。キャンプ・食・星・日常を綴る、アウトドアライター・キャンプブロガー・JACインストラクター/講師・温泉ソムリエマスター/温泉健康指導士・星のソムリエ® ・exite公式プラチナブロガー SAMの人生キャンプブログ


by SAM