☆キャンプ

七輪焼肉

七輪焼肉_b0008655_2027859.jpg今週末は連休ですね。我が家は今年最後のファミリーキャンプとして「内浦山県民の森」に出かけます。ご同伴はくうママファミリー。最近キャンプ料理であまり凝ったものをしていないのですが、今回も大いに手抜きをして両家とも七輪を持ち込み「焼肉」です(笑)。七輪と言うのにはワケがあって、食べ終えた後シェル内の暖房器具にしようと言うわけなんです。この七輪をテーブル下に置くとそれはもう暖かいこと。まるでコタツ。ちょっと焼肉くさいですが(爆)。
Commented by くうママ at 2006-11-01 15:39 x
楽しみです♪肉が…(爆)
あの年季の入った我が家の七輪に大活躍してもらいましょうm(≧∇≦)m
Commented by sammag at 2006-11-01 18:46
>くうママ
あの七輪は本格的だからねぇ!
ウチのはキャンプ用のニセモノだから(笑)
当日は楽しみながら食べようね(^^)
Commented by さきぼう at 2006-11-01 21:34 x
やはりこの季節は七輪が必要ですね~。
うちも備えておこっと!(笑)
Commented by sammag at 2006-11-02 19:09
>さきぼうさん
そうなんですよ~、結構役に立つんですよねー。
備えあれば憂いなしですよ(^^)
by sammag | 2006-10-31 20:27 | ☆キャンプ | Trackback | Comments(4)

人生は旅。旅は人生。日々は扉の向こうとこちら側。キャンプ・食・星・日常を綴る、アウトドアライター・キャンプブロガー・JACインストラクター/講師・温泉ソムリエマスター/温泉健康指導士・星のソムリエ® ・exite公式プラチナブロガー SAMの人生キャンプブログ


by SAM