PostedViaMobilephone

秋深し

秋深し_b0008655_197437.jpgこれ、最近の電車の中吊り広告としては出色の出来だと思います。なにしろ紙ではなく、葉っぱなんですから(笑)。送風で紅葉がヒラヒラしているところなどはなかなかな風情がありますよ。
しかしよく考えたよなぁ~。
※ちなみにサントリー伊右衛門の中吊り広告です。
Commented by BUMPY at 2006-09-29 19:27 x
タイミングよく、帰宅途中の電車なので思わずキョロキョロ探しましたが、無い…。んっ、ふと上を見上げると風になびくカエデの葉が!!ラッシュ時に少しは癒されそうですね。でも、電車の中で写メを撮ったSAMさんえらい!?(笑)
Commented by sammag at 2006-09-29 21:17
>BUMPYさん
タイミングよかったですねー。サントリーの広告ですからかなり派手にやっているんでしょうね。
カメラは降車の寸前にパチッと怪しまれないように(笑)
Commented by Woochan at 2006-09-29 23:06 x
全線ですの?昨日は気付きませんでした。
もしかして透明セルにパウチでしょうか?
酔っ払いの振りして、ひっちゃぶって(破って)帰ろうかな(笑)
Commented by sammag at 2006-09-30 12:52
>woochan
どうなんでしょうねぇ~、全線なのかなぁ?
パウチじゃなく、葉っぱと枝が実際にぶら下がってるんですよ~!
by sammag | 2006-09-29 19:05 | PostedViaMobilephone | Trackback | Comments(4)

人生は旅。旅は人生。日々は扉の向こうとこちら側。キャンプ・食・星・日常を綴る、アウトドアライター・キャンプブロガー・JACインストラクター/講師・温泉ソムリエマスター/温泉健康指導士・星のソムリエ® ・exite公式プラチナブロガー SAMの人生キャンプブログ


by SAM