なんだ?

レガシーシリーズ、マイナーチェンジ

レガシーシリーズ、マイナーチェンジ_b0008655_215374.jpgそういう時期なんですねー。レガシーのマイナーチェンジがあり、デザインの変更がなされました。レガシーの方はフロントのウイングデザインとウインカー部が少し吊り上がって精悍な感じになりました。そしてわがOUTBACK。こちらもフェイスリフトされ、あの失敗?フォレスター的なビューレットタイプになり・・・これ、格好悪いなぁ(爆)。特に単色はどうにも変。まだLLBeanのツートンではましに思えます。やはりOUTBACKはグランドワゴン以来伝統のツートンがお似合いですね。前から思いましたが、どうもスバルは最終マイナーチェンジのときに失敗する傾向があるようです(笑)。現行オーナーとしてはこれなら安心(笑)。乗り後心地や運動性能は全く気になりません。だって普段キャンプ道具満載なので、乗り後心地がどうとか、足回りとか、ましてや走りなんて評論できる立場にありません(笑)。いずれにしてもほとんど「くやし~っ!」という気持ちにならずにすみました。ちょっと皮肉っぽく(笑)、スバルさん、ありがとう~(^^;
Commented by B.FACE@埼玉 at 2006-05-25 22:19 x
従来型2.5ユーザー(ノーマル)にとっても、今回のマイナーチェンジはさほどきになりませんよね。それよりも、我が家のアトランティックブルーが落とされたことがなによりOK。だって、これ以上同じ色の車が増えないんですから。今回のマイナーチェンジは、グレード間の差を広げた感もあり、なんだか大株主に似てきたと思うのは私だけでしょうか(笑)。
Commented by sammag at 2006-05-26 13:00
>B.FACEさん
ウチのLLちゃんは元々3.0の装備そのままなんですよー。エンジン以外は全く同じ。ブルーは似たような色になりましたが、そんなに違いは無いのかな?ま、とにかくこれといって特筆すべき差が起きなかったので安心です。
Commented by てんちょ at 2006-05-26 14:24 x
失敗とは失礼な・・・(笑
でも、フォレスターユーザーの間でも、現行は不人気ですね。
私は、無骨さが取れて欧州車っぽくて気に入ってますけど。
Commented by sammag at 2006-05-26 20:37
>てんちょ
これは失礼いたしました!(笑)
ヨーロピアンな感じというのは確かにありますね。
by sammag | 2006-05-26 01:07 | なんだ? | Trackback | Comments(4)

人生は旅。旅は人生。日々は扉の向こうとこちら側。キャンプ・食・星・日常を綴る、アウトドアライター・キャンプブロガー・JACインストラクター/講師・温泉ソムリエマスター/温泉健康指導士・星のソムリエ® ・exite公式プラチナブロガー SAMの人生キャンプブログ


by SAM