PostedViaMobilephone

OGAWA CAMPAL 2006

OGAWA CAMPAL 2006_b0008655_17285342.jpgお世話になっているkageちゃんから出来立てのカタログが届いた。それも会社宛に(爆)。
新発想のテントやマミーシュラフが注目のようだ。OGAWAからは後世名品と呼ばれるものが数々生み出されているから、この中にもまたあるかもしれない。
さて明日から御殿場。サイトはアイスバーンだという話もあるので(笑)、雪中ならぬ氷上キャンプかもしれない。
う~ん、トリノ五輪に相応しいじゃないか!(爆)果たして、4回転キャンプとなるのか!?!
Commented by Woochan at 2006-01-27 18:06 x
一段落お疲れ様でした。
ごゆるりとなさってきて下さいませ~(^^)
そのカタログは業務扱い?(笑)なんか社内便みたいでスゲ(爆)
Commented by runa at 2006-01-27 18:38 x
4回転キャンプって。。(笑)
クルクル回らないようにちゃんとペグ打ってくださいねー。
久しぶりの休みを楽しんでらっしゃってください!
Commented by グーカレンママ at 2006-01-27 18:43 x
うちにもパパの会社宛にカタログが届きましたぁ~。
2人でじっくり見てま~す^^
明日から先週のリベンジで4回転キャンプ??
SAMさんもエキシビジョンに出場する??
Commented by sammag at 2006-01-27 21:56
>woochan
本当に久しぶりの休みなので、リフレッシュしてくるつもりですが、ハードなキャンプになりそうなかんじも(^^;)
カタログは例の名刺交歓会でね(笑)
Commented by sammag at 2006-01-27 22:00
>runaさん
別名トリプルペグダウンとも言います(爆)
とにかくリフレッシュ!キャンプ、温泉、アウトレット、楽しんできます!

>ママさん
先週は大雪、今週は日本晴れ、日本一の富士を見てきます!
Commented by anemonefish at 2006-01-27 22:57 x
外やテントの中が氷点下になっても、厚着して高級な寝袋にはいってさえいれば、本当に凍死しないものなのでしょうか???
とても気になります。大丈夫なら私も逝きたい、ではなくて、行きたい!
頭とか寒そうですよねえ。
眠っていても凍死しない基準ってどこにあるのでしょうか。
体温が維持できればOK?電気サイトでほっとカーペットとか炬燵とか・・・まさかね。
無事に生還と、レポートを楽しみにしております。
気をつけて!
Commented by SAM@webmaster at 2006-01-28 05:20 x
>anemonefishさん
そこまでサバイバルなことはしませんよ。ちゃんと回避策はたくさんありますから。電源、コテージ、その他モロモロ。
楽しいキャンプでそのような縁起でもないことにならないようにするのは絶対条件ですからね。
Commented by ないちき at 2006-01-28 09:49 x
お仕事お疲れさま。良いキャンプになることをお祈りしています。帰ったら、是非冬キャンプの極意をご披露下さい。
Commented by sammag at 2006-01-29 21:37
>ないきち(なおきち?)さん
ありがとうございます。
とても楽しい、いいキャンプをすごせました。
極意なんて、とても、とても・・・。いつも軟い根性が丸見えで(笑)
Commented by なおちき at 2006-01-31 21:37 x
自分の名前を間違って、すんまっせん。
ところで、今日ネットでアウトドア商品のページを見ていたら、スノピーの新商品の情報がでていましたよ。どうも、ランブリシリーズやタープ類も新しくなるみたいです。写真が出ていなかったので詳細はよく分かりません(値段も高くなっている。)今年も物欲に負けてビンボーになりそう。
by sammag | 2006-01-27 17:28 | PostedViaMobilephone | Trackback | Comments(10)

人生は旅。旅は人生。日々は扉の向こうとこちら側。キャンプ・食・星・日常を綴る、アウトドアライター・キャンプブロガー・JACインストラクター/講師・温泉ソムリエマスター/温泉健康指導士・星のソムリエ® ・exite公式プラチナブロガー SAMの人生キャンプブログ


by SAM