PostedViaMobilephone

朝焼けのクリスマス

朝焼けのクリスマス_b0008655_6365537.jpg朝6時、夜明けまえです。
恒例となった早朝焚火をしていますが、さすがに誰も起きて来ません(爆)
やっぱり変?(^^;
Commented by 喜音家蜻蛉 at 2005-12-25 08:45 x
おはようございます。早朝焚火は私達もやりますよぉ!寒ければ寒いほど、火のありがたさが実感できます。暖かいモーニングコーヒーで目覚める朝はきっと爽快だろうなぁ!
Commented by 大造@J55 at 2005-12-25 09:58 x
楽しんでらっしゃいますね(羨)寒い朝には苦味の効いた珈琲がベストですね。昨夜は女房へ珈琲焙煎の師匠が焼いたブルマンとハワイコナをプレゼントし、今朝はブルマンを飲みました。やはりプロは違うと実感。
Commented by sammag at 2005-12-25 18:09
>喜音家蜻蛉さん
私の最近のお気に入りは「夜明け前焚き火」で、真っ暗な中じっと東の空を眺める、これがなんともいえない素晴らしい時間です。
残念ながら十二指腸潰瘍でコーヒーはおあずけになりましたが、アツアツの中国茶を密閉マグでチビチビ・・これもよかったですよー。

> 大造@J55さん
上記の通りで、コーヒーはちょっとお休みしております。
ハワイコナ、それもオールドハワイコナの旨みは忘れられないなぁ・・ああ、飲みたいけど我慢我慢!
by sammag | 2005-12-25 06:36 | PostedViaMobilephone | Trackback | Comments(3)

人生は旅。旅は人生。日々は扉の向こうとこちら側。キャンプ・食・星・日常を綴る、アウトドアライター・キャンプブロガー・JACインストラクター/講師・温泉ソムリエマスター/温泉健康指導士・星のソムリエ® ・exite公式プラチナブロガー SAMの人生キャンプブログ


by SAM