PostedViaMobilephone

焚火料理

焚火料理_b0008655_20155757.jpgシシカバブはスパイシーながらうまくいったと思います。オッソブーコはまだ煮込み中。
しかしソロって忙しいなぁ~(爆)
差し入れしたり、されたりと、全然寂しくありません(^O^)
Commented by ヒロシ at 2005-11-26 22:26 x
お!!ソロキャンプに出掛けたようですね。
でも、1人で、のんびりのキャンプじゃ無くなっているご様子で(笑)
でも普段とはまた違うキャンプを楽しんで来て下さい。
Commented by サム@キャンプ at 2005-11-26 22:59 x
〉ヒロシさん
今の時間はやっと落ち着き、焚火をながめてます。
普段とは違うキャンプもいいですね。
歯痛がなければ…(^^;
Commented by くうママ at 2005-11-26 23:47 x
あっ、ホントに実行されたんですね~。ソロでのデビューはいかがですか?何となく寒さもいつもより厳しく感じちゃうのでは…・?
なかなか賑やかに楽しまれているようですね。
Commented by サム@キャンプ at 2005-11-27 06:34 x
〉くうママ
お蔭様でエンジョイしてます!寒さはこのホウリーではあまり感じられなくて快適o(^-^)o
by sammag | 2005-11-26 20:15 | PostedViaMobilephone | Trackback | Comments(4)

人生は旅。旅は人生。日々は扉の向こうとこちら側。キャンプ・食・星・日常を綴る、アウトドアライター・キャンプブロガー・JACインストラクター/講師・温泉ソムリエマスター/温泉健康指導士・星のソムリエ® ・exite公式プラチナブロガー SAMの人生キャンプブログ


by SAM