PostedViaMobilephone

ただいま~

ただいま~_b0008655_1721116.jpgロンドンからただ今帰国し、電車の中です。疲れもそれほどなく元気です。
明日は仕事として、週末は天気悪いんですよねー。ひさびさのキャンプに行けるかなぁ、と思ってましたが、ダメかも知れないですね。ま、無理をしないでも…
来週にはキャンプサミット?もあるから!
Commented by B.FACE@埼玉 at 2005-11-03 22:11 x
ロンドン出張お疲れ様でした。

金○美○は今回はなしということで、次の機会に期待です!
ロンドンと言えば、”霧”と曇りというイメージがあるのですが
画像で見る限り天気が良かったみたいですね。レポに、
どんな建築物や街の風景がアップされるか、楽しみに
していまーす。
Commented by さきぼう at 2005-11-04 17:16 x
お疲れでしたぁ~!今週末の天気は、日曜はちょっとですが、
土曜日は晴れるようですね。イッちいますか?(笑)
うちは、日曜日にお台場に行って撮影しています。(笑)
もちろん、うちのギャル達です。(笑)
Commented by sammag at 2005-11-04 21:31
>B.FACEさん
霧はサンフランシスコですよ(笑)
雨はロンドンウェザーですからしょっちゅうです。とはいってもザーザー降りは少なく、傘もあんまり差しません。
写真がたまたま晴れ間のあるときのもが多いですが、2/3の天気は曇りか雨でしたね。
今回は仕事で時間使いすぎてデジカメのバッテリーが・・最後はケイタイなので写真ひどいかも(笑)

>さきぼうさん
どうもどうも!
日曜も午後以降の雨となりそうで、キャンプ行くことに決めちゃいました。前日予約なんて何年かぶり。
ギャル撮影・・普通だったら捕まりますが(爆)、公認モデルですからね。それは楽しみですね!
Commented by miki☆pon at 2005-11-05 08:04 x
(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
お疲れさんでした♪海外出張が続いてますが、映画「ターミナル」みたいにならなくて良かったね。(爆)

m(≧∇≦)m イエイ!!
by sammag | 2005-11-03 17:21 | PostedViaMobilephone | Trackback | Comments(4)

人生は旅。旅は人生。日々は扉の向こうとこちら側。キャンプ・食・星・日常を綴る、アウトドアライター・キャンプブロガー・JACインストラクター/講師・温泉ソムリエマスター/温泉健康指導士・星のソムリエ® ・exite公式プラチナブロガー SAMの人生キャンプブログ


by SAM